人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ごく近所の紅葉

この時期、どうしてもネタは紅葉。
本当は、MTBツーリングに参加の予定でしたが残念ながら・・・

そんな時は、雨でもいける文化園!


ごく近所の紅葉_c0174942_21242691.jpg



ごく近所の紅葉_c0174942_21253637.jpg



ごく近所の紅葉_c0174942_21261352.jpg



ごく近所の紅葉_c0174942_21271580.jpg

by denchoko3 | 2008-11-08 21:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)
Commented by いけちゃん at 2008-11-09 00:00 x
こういうボカシの効いた写真を撮るためには望遠系のレンズ、あるいはズーム・レンズが要りますね。
それもなるべく明るく、ボケ味のいいレンズが。
私のデジカメの場合、コンデジなんで、それもスナップ系のなんで、こういう撮影は苦しいです。
dendenさんのレンズ、その意味では、けっこういいボケ味してますね。
Commented by denden at 2008-11-09 08:47 x
先生、おはようございます。

カール ツァイスの3.5-4.5/16-80を使いました。

純正のαレンズと比較するとやはり違います。どういう風に?(笑)

まだ写真、カメラの知識はまったく持ってありません。

「その場で感じたまま撮る」これを一番大切にしたいです。

今のところ、どっぷりカメラに浸かる気はないのでデジカメ1眼レフ入

門機で十分満足です。たぶん・・・


Commented by いけちゃん at 2008-11-09 09:00 x
いえいえ、そのうちどっかのD3なんか買ったりして…
買ったら見せてー。
Commented by denden at 2008-11-10 21:02 x
いけちゃんさん、こんばんは。
どっかのD3よりどっかの900が欲しいです(笑)
でもフルサイズはプロ用ですから、僕には手に負えません。