おもいでは自転車とともに

マッドガード

購入したものの2ヶ月ぐらい自転車部屋へしまい込んでました。

久しぶりの自転車弄りでした。


c0174942_22435967.jpg




c0174942_2305861.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-05-30 08:33 | Comments(4)
Commented by いけちゃん at 2008-11-21 01:54 x
何々、雨には乗らないはずのチャリにマッドガード?!
意地悪コメントでした。
Commented by denden(お仕事場) at 2008-11-21 07:40 x
うっ・・・  痛いところを。 

治してください(笑)

これからも、雨の日は乗らないと思います。ハハハっ

Commented by tamz_ortho at 2008-11-21 23:29
マッドガード。。。
ある人に言わせると、泥よけ付きの自転車好きな人は“下着フェチ”なんですってよ!
僕、泥よけ好きですう!
Commented by denden(お仕事場) at 2008-11-22 07:44 x
フムフム、スパイダーマンとかスヌーピーのパンツ持ってますし(笑)
ガードがタイヤと均等な隙間に収まらないのが気になって仕方が無い・・・
これもなにやら共通点が(笑)

D50 カメラ雑誌で読みましたけどいいですよぉ(笑)