人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

楽しいぞ~

骨折気分も十分満喫できました。042.gif
気分は・・・
楽しいぞ~_c0174942_234943.jpg

こんな感じで・・・
楽しいぞ~_c0174942_2354616.jpg

こんな具合です。
自転車に乗ることは出来ませんが、毎日、鑑賞してます。

なんだか、無理やり更新って感じ(笑)
by denchoko3 | 2009-05-11 23:12 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(5)
Commented by こじま at 2009-05-12 19:10 x
DENDENさん、早く鉄筋が外せると良いですね。
スクワット等現状で出来る筋トレをやることをお勧めします。
Commented by denden at 2009-05-12 22:32 x
こじまさん、こんばんは。
鉄筋、18日に外してもらえます。
電気ドリルで外すらしいです。怖すぎる・・・
筋力がた落ちです。今日からローラーの予定だったんですけども明日からにします。(笑) たぶん
Commented by 九度山人 at 2009-05-20 19:42 x
>鉄筋、18日に外してもらえます。
>電気ドリルで外すらしいです。怖すぎる・・・
鉄筋外れたぁ?って、キィ打てないんだろうなぁ。
Commented at 2009-05-21 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2009-05-21 23:01
ふふふっ  復活じゃ~ぁ 痛いけど。

九さん、こんばんは。
若いからでしょうか?回復が早い。 (笑)