人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

少しだけ走れました

我が家の薔薇もこれが最後の花です。たくさん花をつけて楽しませてくれました。
ありがとう~
少しだけ走れました_c0174942_1654596.jpg


自転車に見向きもしない日が続いてます。
このまま、自転車をやめてしまうのではと言うくらいの勢い?(笑)
オーダーしてるランドナーが無駄になったら大変だぁ!!
まっ、それもしょうがないか・・・ と思えるぐらいアカンのです。

何とか、昼から気持ちを奮い立たせて、超久しぶりに ターマックで出動してみました。取りあえずですが。

ほんとなら、石川CLを流すところなんですが、先日、いたましい事件があった後なのでちょっと走るのが辛くていつもの、寺を目指しました。
少しだけ走れました_c0174942_1712321.jpg


思ったとおり、最悪・・・ 体力 ゼロです。酷い!
少しだけ走れました_c0174942_17175548.jpg


しかも、カメラ、コンデジやし(笑)
by denchoko3 | 2009-06-14 17:19 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by SORA at 2009-06-15 15:03 x
いったん下がったテンションはなかなか上がりません。
自転車も写真も・・・
気晴らしにポタでも行きまひょか・・(^^;
Commented by seafronts at 2009-06-15 21:40
「あかんとき」、ぼくはしょっちゅありますねぇ。
この一ヶ月もある意味棒にふりましたよ。
このお年頃は、大きなことはもとより、些細な事でも結構堪えることがありますねぇ・・・。

ところで、dendenさんの薔薇も素敵ですねぇ。
挿し木して、お嫁入りサークルに参加しませんか?
まだ渡してないけど、うちのが近々、ウェストパレスくんちに嫁ぎますよ。(笑)
Commented by denden at 2009-06-15 23:15 x
soraさん、こんばんは。
あんなに、大好きだった自転車とカメラだったのに・・・
まるで、嘘のように興味が無くなるなんて。と言うか、大きな悩み事で何も手につかなかった状態でした。
で、もう、悩むのやめました!
soraさんのように僕は、優秀な頭脳はもってません
あほは、自分の思いをそのまま行動に!
これでいきます。結果は、考えません!
今度こそ、後悔しないように!
って、何度こそ(笑)

是非、ポタに。
息が止まるほどの、ポタは嫌ですけど・・・
Commented by denden at 2009-06-15 23:33 x
seafrontsさん、こんばんは。
僕は、あかんたれなんです。
悩んでも、悩んでも解決なんか出来ない、
自分にそんな力なんて無い!
最初から、わかってるのに・・・
無力な自分が情けなくて、落ち込んで・・・
でも、踏ん張って。
もういいや!所詮、僕は僕でそれ以上ではないし
精一杯がんばって、ダメならそれもいいか!
てな、感じです。(笑)


薔薇(笑)
うちのは、凄いです。
ご近所から、うわぁ、綺麗!じゃなくて、おおっ、たくましい!って
褒め言葉?これ・・・
3m以上はあります。凄い数の花が咲きます。しかも、でかい花が
seafrontsさんとこや、ウエストパレスさんとこのような可憐な薔薇とは比較できません(笑)嫁入りしても出戻りしそうなくらい・・・