人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

串柿ポタ 一人ぼっち・・・

寒かった。。。
めっちゃ、寒かった。。。

コンデジです。軽くていいですね~ (笑)

串柿ポタ 一人ぼっち・・・_c0174942_21202839.jpg

by denchoko3 | 2009-11-15 21:20 | 写真の事 | Comments(6)
Commented by 遊貝輪 at 2009-11-16 21:09 x
寒い中お疲れ様でした。  もう少し早くコメントを発見していたら体に鞭打って出掛けたのですが~(笑)。
ほんとの所、行かなくて正解だった様で。
又行きますか? (笑)
Commented by 九度山人 at 2009-11-16 21:53 x
dendenさんも出撃しやはったのですね?今回のルートは堀越の方へ廻っていなかった筈ですよ。とすると大久保まで降りて来やはったん?九度山人は早々に脱落したんですがね。
Commented by denden at 2009-11-16 22:53 x
遊貝輪さん、こんばんは。
駅で、10時15分まで待ってましたがな (ー_ー)!!
早めに出たのかと思って、追いつくために必死に走ったんですけど・・・

もう、行きません。。。
Commented by denden at 2009-11-16 23:05 x
九さん、からだは良くなりましたか?
無理、は禁物ですよ。
最近、寒いから気をつけてくださいね (^_^)v

僕は、別のポタで参加しました。
と言うか、寸前で中止になったらしく、ソロで行ってきました。合流を考えたのですが道がわからないので、やめて、とっとと帰りました。(笑)
九さん、メールで送った特製スライドショー見てくれました。
Commented by 九度山人 at 2009-11-17 22:28 x
>メールで送った特製スライドショー見てくれました。
あれれれれッ?メール貰いましたぁ?届いていませんが・・・データ量が多くて蹴られたのかもしれませんね。自転車を格納してある秘密の場所とか。
Commented by denden at 2009-11-20 21:20 x
ん~ ダメでしたか?九さん。
また、送りなおしますわ 
(^_^;)