人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

気乗りはしないものの

気乗りはしないものの、天気もいいし、まったりと走っときました。
今更、桜。
気乗りはしないものの_c0174942_2232877.jpg


今更、滝畑ダム。
気乗りはしないものの_c0174942_225072.jpg


いつもの休憩所
気乗りはしないものの_c0174942_2275064.jpg

そんでもって、たこ忠でたこ焼きを食べて帰りました。

はぁ・・・  つまんないなぁ・・・
by denchoko3 | 2010-04-10 22:10 | 小径車の事 | Comments(9)
Commented by のろ at 2010-04-10 22:39 x
初めまして。
いつも更新楽しみに拝見させていただいてます。

実は今日、『いつもの休憩所』近くでお見かけしました。
広場でお弁当を食べていた者です。怪しい者ではございません(笑)
実は私も自転車が好きで、『TREK6000』に乗っています。
みかければ気軽にお声をかけて頂ければ光栄です。

どうもお邪魔いたしました。
Commented by denchoko3 at 2010-04-17 14:23
のろさん、こんにちは。
広場におられたご家族の方ですよね。
なんだか、とてもうらやましくて、まぶしかったです。
いいなぁ~ って感じでした。

再び、どこかでお会いできたら、うれしいです!
Commented by MOMO at 2010-05-29 19:45 x
こんばんは!初めておじゃまします。
きょう、滝畑でお会いした2人連れです。
自転車に乗ってて楽しいのは、あんな風に、初めての方とでも楽しくお話できることですね。

写真もお好きなんですね。いい写真がいっぱい!
ワンちゃんのかわいさに思わず笑顔・・・
とっても気になったのは、天満の居酒屋兼お寿司屋さん。
あれはどこですか?
おすすめの料理、みんな食べたくなりました。

自転車博物館の自転車散歩、ぜひまたいらしてください。
Commented by norinori at 2010-05-29 21:05 x
29日滝畑でお会いした写真を撮った方です。
上記のURLに明日画像を出すので見てくださいね。
Commented by denden at 2010-05-30 23:56 x
MOMOさん、土曜日は楽しくお話させていただいて、ありがとうございました。

写真も自転車も大好きなんですけど、最近は少しサボってます(笑) ブログも・・・

天満の居酒屋兼お寿司屋さんですが、名前忘れちゃいました・・・すみません。

自転車散歩また、参加したいと思います。
そのときは、よろしくお願いします。
Commented by denden at 2010-05-30 23:58 x
norinoriさん、素敵なホームページですね。
また、おじゃまさせていただきます。
Commented by 九度山人 at 2010-06-02 22:38 x
dendenさん 机龍之介やん!元気?ビアンキのミニベロと「よろづ」でご対面してきましたよ~ん。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2010-06-04 08:15 x
九度山人さん、おはようございます。
元気? ありません・・・

まわりまわって、よろずさんのところで可愛がっていただいてるのですね。よかった、よかった。
Commented by いけちゃん@仕事さぼり中 at 2010-06-08 10:43 x
おっと遅くなりましたが某店の情報です。
大衆すし居酒 穴場 天満店
〒534-0041
大阪府大阪市北区天神橋4-12-7
06-6242-5163
リンク: <http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E3%80%80%E7%A9%B4%E5%A0%B4&ie=UTF8&hq=%E7%A9%B4%E5%A0%B4&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA&ll=34.705657,135.511851&spn=0.001279,0.002165&z=19&brcurrent=3,0x6000e6c6e0af4e9b:0x2315e2f333d61646,1&cid=1521479410071249525&iwloc=A>