人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

たこ焼き 不発。。。

昨日の食べすぎを反省して、走りに行きました。

小声で たこ焼きを食べに

12時から開店だって・・・・

悪い事はできません(笑)
たこ焼き 不発。。。_c0174942_19191637.jpg

by denchoko3 | 2010-10-24 19:20 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by 九度山人 at 2010-10-25 15:50 x
九度山にも高野口にもとんと見かけなくなったたこ焼き屋。和歌山市内ポタの折に発見したのですが、有名処が数件あって、時々客待ちしている光景も目撃しています。夏は暑くてさすがに食指も動かなかったのですが、これからは温かいのが有難いですよね。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2010-10-26 07:28 x
九さん、相変わらず自転車熱心ですね。すばらしいわ!

僕はね、焼肉、たこ焼き、・・・だめですね(笑)

最近は、なかなか自由がなくてうれしいような悲しいような。。。
Commented by まえだ at 2010-10-26 23:57 x
クライン?
TRIPLE☆さんに行ったのでは?
ひょっとしてまた増えたんですか?
Commented by denchoko3 at 2010-11-03 23:06
わっ、まえださん! 

実は、某ショップの社長さんが格安でと声をかけてくれはりまして(笑)

最寄り駅までの通勤用になってます。