人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

手ごわいな~

今日はいい天気だったけど、家の用事が多くて遊ぶ時間がなかった。
そんななか10枚ぐらいDP2xで撮影しましたけど、あきませんわ。。。。
あらためて、EP-1の良さを再確認しました。 (ガックリ・・・)
手ごわいな~_c0174942_12274821.jpg
SIGMA DP2x
手ごわいな~_c0174942_12233612.jpg
SIGMA DP2x


マイクロ・フォーサーズのレンズ達。いつの間にか。。。(笑)
by denchoko3 | 2012-02-19 12:26 | 写真の事 | Comments(4)
Commented by seafronts at 2012-02-20 01:19
あかんと言う事ですが、リッチな厚みのある色出ていますね。
ぼくにはそう見えました。

でも、ぼくもうーちゃんと同じで、どう撮ってもえぇ写真が撮れてしまうカメラあったらそっちがいいです。^^;
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2012-02-20 07:22 x
そう言っていただけたら、少し救われた気がします。
がんばって、撮ってみます。

ありがとうございます。
Commented by wu-tarou at 2012-02-22 23:21 x
空の色が変わってますねぇ。
簡単に撮れるカメラはいっぱいあるからこれは手ごわくて楽しいかもですね。
Commented by denden at 2012-02-23 19:38 x
うーちゃん、こんばんは。

ほんま、思うようにならんカメラですよ。
勉強になるカメラです。楽しいかもです。