人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

探検してきました。(今回はご近所)

ブルノーミキストにもマッドガードを取付けてみました。

で、うれしいので近所を探検してきました。

アカン、寒いから、この近辺が限界やな(笑)

ってこの写真では、どこかわからない。。。

こちらも更新中ですぅ 小さな自転車だから


探検してきました。(今回はご近所)_c0174942_11305672.jpg

by denchoko3 | 2013-02-25 11:31 | 小径車の事 | Comments(6)
Commented by こじま at 2013-02-25 17:07 x
此処の所画像が1枚だけ・・・何が良くてその1枚なのか?1枚しか写さなかったのか?数枚貼ってほしいです
Commented by ふくろう at 2013-02-25 18:55 x
はじめまして、以前から拝見しております。
昨日パン屋の前ですれ違いました。KHSに乗ってたふくろうと言うものです。私も写真をやってますから、この一枚わかりま
す。

Commented at 2013-02-26 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2013-02-26 09:29
こじまさん、こんにちは。
はぁ? ダメですか? 自分が良いなと感じた画像なのですけどもね。修行が足りませんね。

確かに枚数は5枚くらいしか写してませんけど(笑)
出来るだけたくさん貼り付けるようにします。
でも時間がかかるので無理かも。。。
Commented by denchoko3 at 2013-02-26 09:36
ふくろう様、はじめまして。
シルバーのKHSだったでしょうか?
ニコンの一眼ぶらさげてませんでしたか?

この写真、わかっていただけますか。うれしいです。
ふくろう様も少し変わっているかもです(笑) 失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by denchoko3 at 2013-02-26 09:37
わっ、久しぶり!
 大丈夫、それは若いころ。