人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

悪魔のささやきが。

高いか安いかわからない金額で落札してしまいました。
1970年代のフレームです。
レストアするつもりはなくて、そのまま適当なパーツを組付けよう。
なんて、気楽に考えてます・・・・
途中で、投げ出さなければいいけど(笑)
悪魔のささやきが。_c0174942_840571.jpg

by denchoko3 | 2013-04-25 08:40 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2013-04-25 13:29 x
サイズが520ミリぐらいに見えますが?奥様用ですか?dendenさんにはサイズが小さいのでは?70年代中ごろのフレームに見えますが、時代をあわせた部品で組んだら、今所有の自転車に比べて重い自転車が出来るだけで、乗らないと思います。
Commented by denden at 2013-04-25 16:34 x
さすが、こじまさん。
持ち上げてびっくり。ずっしりと重い・・・ なんじゃこれ?って感じです(笑)

松源、オークワ買出し用なのでドロップハンドルにしないからサイズはなんとかいけそうです。

パーツは時代に合わすのなんて、探すのが大変なので自分の好みでチョイスしようと思っています。
まずは、塗装に挑戦しようかと思案中です。
まあ、当分は楽しめそうです。

嫁は、自転車が増えたので カンカンですけど。。。
Commented by BLK at 2013-04-25 21:15 x
なかなか良い佇まいですやん(^-^)

いいなぁ~

ヘッドマークがちらっと見えてますが、どこのですか?
Commented by denden at 2013-04-26 11:03 x
BLKさん、こんにちは。
ラレーなんですよ。
思うように組めればいいのですけども。。。
最初は希望に胸膨らませて、だんだんとめげてきて、トホホというお決まりのパターンになりそうです。(笑)