おもいでは自転車とともに

リーベンデール・ランブレットの復活。

嫁のミヤタ・ミキスト用にパーツ取りしたままになっていたリーベンデール・ランブレットを復活させました。
早速、いつものお散歩コースを試走してきました。
この、ゆる~いポジションはお散歩のためにあるようなもんで、気持ちいいです。
c0174942_7265264.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-06-28 07:28 | 写真の事 | Comments(2)
Commented by RAJYA(ポケラ~マ) at 2013-06-30 13:48 x
最近ブログに出て来ないな~と思っていたら、裸にされていたのですか、復活おめでとう御座います。
ランブレットはデンデンさんにお似合いですよね。
Commented by denchoko3 at 2013-07-01 08:18
RAJYAさん、こんにちは。
復活させてみて、やっぱりすばらしい自転車だと再認識しました。
少しパワーアップさせました。 また追々。