人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

欲望の整理

小径車:モールトンもブロンプトンもBD1もあるので満足しています。
MTB:KLEINがお気に入りなのでおおむね満足しています。。
ロード:CASATIとトマシーニとコルナゴのクロモリ3台とLOOKのカーボンがあるので十分満足です。
スポルティフ:橋口製作所とリーベンデールがあるので十分です。
ランドナー:ケルビムとグランボアがあるので十分です。
ビンテージ:プジョー3台と他によくわからないメーカーのが2台あるのでおなかいっぱいです。
英車:ラレーとフレディグラブの2台で満腹です。
マスプロ車:ラ スコルサがあるしね・・・
ということで、僕の欲望はほぼ満たされているのでした。


あ~~幸せぇ~~  と自分に言い聞かせる。。。。
「ドバッツ」がかなり欲しい  アカンアカン、アカンよ。
まっ、未完成の自転車を一年に一台づつ完成させるとして、5年は我慢できるかもね。

気分転換、終了~~

昨日の朝からぶっ通しで仕事中です。さあ、今日の夜中まで引続きがんばります。なさけないわい。
by denchoko3 | 2014-02-01 03:37 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)
Commented by こじま at 2014-02-01 06:05 x
20台あるんですね。後5年後には、私の台数は抜かされていますね。毎年2台のペースで増えているのでは?dendenさんが観賞好きと言うのがよく判ります。
Commented by denden at 2014-02-01 10:48 x
これ以上は保管場所がありませんので残念ながら限界です。
こじまさんところみたいに、駅の駐輪場級の保管場所があればいいのですけども。。。いいなぁ。
Commented by うーたろう at 2014-02-01 14:26 x
いやいや、記憶ではまだ他にバイクフライデーとセブンとトマシー二(MTB)があったはず・・・(笑)
ドバッツって中部地方のお店のあれですか?
Commented by denden at 2014-02-01 16:15 x
でへへ・・・ よくご存知で。
赤のトマシーニ(ロード)はもう手放しました。ミキストがあと3台

ドバッツ。そうですそうです中部地方のショップです。
Commented by てっちゃん at 2014-02-04 11:09 x
私はなるべく自転車の台数を数えないようにしてました。
なぜなら、自分で自分にバカヤロー!!!と後悔してしまうから・・・(爆)

dendenさんの果てしなき欲望に乾杯~♪
お仕事頑張って下さいね!dendenさんは、やっぱ私の10倍自転車好きですよ!(^^)
Commented by denden at 2014-02-06 08:14 x
てっちゃんさん、おはようございます。

そうですね。自分の欲望を満たそうとしているのに、自転車の台数が増えると僕も後悔してしまいます。

でも、「まっいいか。自転車が好きなんだから」で済ませてしまう自分が怖い(笑)

B型のBはバイシクルのB、いや、バカヤローのBかも(笑) あ~B型でよかった。