人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ブロンプトンはやっぱり素敵です。

3連休も仕事です。。。
なもんで、今日は手前の駅で降りてブロンプトンに乗って職場まで来ています。
少しだけの気分転換です。
またストレスが溜まってきました。消費税が上がる前のストレス発散に???
でも、置き場所が無いしなぁ。やめとこ、いや、やめとこ、いや・・・・
ブロンプトンはやっぱり素敵です。_c0174942_1055160.jpg

by denchoko3 | 2014-03-22 10:55 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2014-03-22 20:28 x
あぶれて折らない自転車は、いつでも引き取りますので連絡ください。回収に伺います。
私も今日使う当てのない部品を18Kで中古を購入しました。
Commented by BLK at 2014-03-22 20:57 x
を! なんか地球防衛軍のようなマークですね(^-^)

中ではウルトラ警備隊のような隊員が働いておられるのでしょうか(^o^)
Commented by denden at 2014-03-23 00:38 x
こじまさん、こんばんは。
浪費癖がついてしまってあきません。
また、やってしまいましたよ。。。
Commented by denden at 2014-03-23 00:41 x
BLKさん、こんばんは。
中では地球の平和を守るためにがんばってチマチマ仕事をしています。