人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

体力が無い。

日曜日は、町内の一斉清掃。

で、そのあと園芸。と思ったのですけど日差しがきつくて暑くて10分でやめました。

少しだけ走ろうかな~~と一人さびしく南海廃線跡遊歩道まで向かいました。

がぁ・・・ 途中でいけちゃんさんとバッタリ。

でもって、岩湧寺まで走りましょうということで。

がぁ・・・ 金剛山の帰りなのにいけちゃんさん、元気一杯ですやん。

でもって、いつものとおりペースを合わせてもらって到着。 

がぁ・・・ しんどくて写真を撮る元気もなく。  体力無し・・・

でもって、帰ってすぐに園芸ごっこ。   園芸もむつかしいねぇ。嫁に怒られながら (・・;)
体力が無い。_c0174942_7152963.jpg

by denchoko3 | 2014-06-10 07:16 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by ofはやま at 2014-06-10 08:05 x
ぼくも日曜は町内の掃除でした。
で、そのあと園芸・・・庭の梅の剪定(っていうか枝をテキトーに切っただけ。)
が、その後が違ってて自転車で出かける元気は無く、八尾の巨匠からの頼まれモノをごそごそ・・・・

折角の良い天気やったのに・・・。
Commented by denchoko3 at 2014-06-10 11:42
自転車乗るにはいい季節ですものね。

八尾の巨匠からのたのまれものですか、はやまさんは凄い技術をお持ちですものね。

巨匠も恐るべしですけど、はやまさんも恐るべし。。。。
Commented by いけちゃん@home at 2014-06-10 20:05 x
先日はおつかれさん、久しぶりに一緒に走れましたね。
おかげで、一瞬だけですが、かなりのダイエットが出来てました。
ビール飲んだら、ジューっという音?とともに元通りでしたが。
Commented by denden at 2014-06-10 21:23 x
久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。
ダイエットですか。そういえば少しスリムになられましたね。さすがですね。僕は意志が弱いので無理。