人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

海が見たくて。

久しぶりのロードバイクの気持ちよさに調子に乗って、今日もtommasiniです。

海が見たい・・・ 誰かさんが釣りばかり行ってるからやと思う・・・

ならば釣りに行けばいいのだけれど嫁は仕事が忙しくて休みが合わない。

日ごろの行いは良いはずなんだけど、一人で夜釣りなんて行かせてもらえないし。

で、今日は早起きしてW杯を見るでもなく、家事をテキパキとこなして、無計画に海を見に走りました。

岸和田の港周辺をウロウロして、二色浜もウロウロして。

嫁に作ってもらったお弁当を食して雨にあうことなく帰宅。

やっぱり帰り道はヘロヘロ(笑)

プチ満足。気持いいぞ~~ロードバイク!!
海が見たくて。_c0174942_18552640.jpg

by denchoko3 | 2014-07-06 17:41 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by うーたろう at 2014-07-10 20:19 x
ロードバイクといえば僕もデローザがあるんですけど、とてももう乗れる気がしません。
dendenさんは何やかや言いながらも、結構コンスタントに乗ってて尊敬します。
僕のお腹と太ももについた贅肉をプレゼントしたいくらい尊敬してます。
家庭があると趣味もなかなかままなりませんね。
また行けるときがあれば奥さんも一緒に行きましょう。
Commented by denden at 2014-07-11 11:42 x
うーちゃん、すばらしいデローザを持ってますね。
オルモも持ってはりましたね。いいですね。
最近は自転車には目もくれず釣り専門で、羨ましいのなんのって。。。
しかも、いい腕してはりますね。
僕は最近、仕事をしていてゼムピンが釣針に見えます(笑)重症です。