おもいでは自転車とともに

え~っと、MTBに戻りまして。ホイールの選択

マビックとクランクブラザーズのどちらにするか?
チューブレスは初めてだけど、どんなんだろうか?

どっちにしても、タイヤを含めると10万超えの高額になる。もう1台、MTBが1台買えるなぁ~
そのままノーマルホイールで我慢するか。。。
第一、そんなハイパフォーマンスなホイールなんて近所を走るだけに必要なん?
いやいや、その無駄なほどの性能をもてあますことが大人の遊びというもんなんだよ。見た目重視。うん!
で、クランクブラザーズのコバルトに決定です。
レフティにクランクブラザーズのコバルトは最高にカッコイイと思います。
c0174942_8534635.jpg

c0174942_854934.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-09 08:55 | MTB | Comments(4)
Commented at 2015-02-09 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2015-02-09 11:43
自転車道楽。。。
いい言葉ですね~
親父は、賭け事で身を滅ぼしました。
僕は自転車で、身を滅ぼしそうです(笑)
嫁には、「自転車なんて持って死なれへんのやから、後のことを考えてそろそろ整理して」って言われています。トホホ
Commented by こじま at 2015-02-09 12:15 x
>嫁には、「自転車なんて持って死なれへんのやから、後のことを考えてそろそろ整理して」って言われています。トホホ

協力させていただきます。
フレームの数では、我が家よりあるかもdendenさんちは?
Commented by denchoko3 at 2015-02-09 13:40
処分しても結局2年ぐらいで元の数に戻ってしまうので処分しません(笑)
お墓まで持って行きます(笑)