おもいでは自転車とともに

ダメでした。

プジョーミキストの手入れをしました。
オレンジとホワイトの2台持ってるのですけど、嫁はどうも好みでないみたいで乗りません。
基本、旧車はイヤだそうです。
まっ、わからなくもない。。。。
で、ホワイトだけ手放す事にしました。  ガックリ。
結構、いいお値段だったのになぁ・・・
嫁に怒られていろんな物を整理しています。
なんて無駄使いが多いのだろう・・・ 最悪です。
カメラも2台 レンズも4本、手放しました。 
フレームも2本、小径車も2台手放しました。
もっと真剣に生活しなければいけないよなぁ。
自動車も整理しろと・・・・  はい↓
自転車の部品ももっと整理しろと・・・・ はい↓
お金使いすぎと・・・・ はい↓

そら、そうやな。
c0174942_20482314.jpg

c0174942_20485295.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-03-01 20:50 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2015-03-02 00:33 x
我が家にあるプジョーミキストと時代は同じぐらいかな?
私のは前後キャリアにフラットバー。すべて純正部品ではないけれどヘッドライトとチェーンガード・ベルにライオンさんが入っています。
良い人にとついで行くと良いですね。
Commented by denchoko3 at 2015-03-14 22:56
ん~ 自転車を手放すのは、悲しいです。