人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ついに!

なにもする気がしない。
なんなんですかね?
一応仕事はしていますけどね。お利口さん!
最近は、インターネットも日に10分ほどで終わり。
なんとなく一日が終わる。そんな毎日・・・
だからブログのネタもなく、たまに更新しても、訪問してくださる人の大切な時間を奪うだけのつまらない内容ですし。
ブツブツ、ブツブツ・・・ どつぼな感じ。

突然ですが先日、こんなのみつけました。
流行ってるそうです。大人気だそうです。
こっちのほうは、全く興味がないのですけど、うっかりポチってしまいました。


汚ったない自転車やな!
捨てろ捨てろ!
ついに!_c0174942_15554690.jpg


ワッ! 足がスベッタやん!たすけてぇ~
ついに!_c0174942_1556468.jpg


このステム、磨いたらきれいになるかもよ
ついに!_c0174942_15563240.jpg

by denchoko3 | 2015-07-03 15:57 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)
Commented by うーたろう at 2015-07-03 19:04 x
ついついポチりたくなりますね。 
アマゾンBOXバージョンもあるそうですよ。
スイッチ入れたら目が光るでしょ(笑)。
Commented by denchoko3 at 2015-07-03 21:48
うーちゃん、反応してくれてありがとうございます。
絶対、うーちゃんしか反応してくれないと思ってました。(笑)
こんなに単純なフィギアのくせしてなんて表情豊かなのでしょう。
やはり、ゆうパックとアマゾンバージョンは欲しいですね。フフフのフ
Commented by こじま at 2015-07-03 22:35 x
何もする気がしない、起きない時・・・・誰でもありますよ。やる気が起きるまで、だらっとしてのんびりしましょう。
Commented by denchoko3 at 2015-07-04 12:59
普段からだら~っと生きてますのに、これ以上だら~っとしてもいいんでしょうか。。。
もっと自分に厳しくならなければと思うのですけど・・・
       出来ません。そして自己嫌悪