おもいでは自転車とともに

英国にて酒饅頭

ほぼ、風邪も治りました。
そこで、試しに散歩に出かけてみました。
英国車のカールトンです。
以前より気になっていた、酒饅頭を買いに、天野酒さんへ
坂を下って、酒饅頭を買って、坂を上って、帰って酒饅頭を3個イッキ食い!

にほんブログ村
c0174942_11353796.jpg

c0174942_11355752.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-02-06 11:36 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-02-06 18:07
初めまして。
自転車ネタが多くて楽しく、以前からちょくちょくとお邪魔させて頂いておりました。
お住いも割りとお近くのようですし(石川CRは昔良く通っていたのですが…)
英国車へのこだわりが素敵です。小径車も複数台お持ちみたいで、
羨ましい限りですね。
自分も伊太利亜車や英国車への憧れはあるのですが、
何故か? アメ車4台になってしまいまして…(苦笑。

事後報告で申し訳ありませんが、すでにお気に入り登録もさせて頂きました。
また、楽しい日記を拝見にお邪魔致しますことをお許し下さい。
Commented by denchoko3 at 2016-02-07 18:43
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
きれいなお写真ですね。写真の撮り方を教えてください。