おもいでは自転車とともに

調子

週末にしまなみ海道に行きます。

あれこれ迷った挙句に、相棒はランブレットに決めました。

調子を見るために島の谷地区に散歩に出かけました。

てか、仕事が忙しくて僕のほうが調子が良くないわ。

大丈夫か、しまなみ海道?

にほんブログ村
c0174942_142735100.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-09-22 14:28 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2016-09-22 15:31 x
大丈夫。しまなみは橋を渡る標高差80mの坂があるだけだから。横風が強いとちょっと怖いです。
週末は天気がよさそうです。
Commented by うーたろう at 2016-09-23 19:58 x
ランブレット久しぶりですね。
他にお持ちの自転車よりdendenさんのキャラに合っているような気がします。
Commented by denchoko3 at 2016-09-26 15:34
こじまさん、こんにちは。
結局、仕事が超忙しくて、一睡もせずにしまなみへの出発となりくたくたでした。
おまけに2日目は大雨でした。(笑)
Commented by denchoko3 at 2016-09-26 15:38
うーちゃん、こんにちは。
仕事が忙しくて死にそうです・・・・

ランブレットは最高なんですよ。
一台、残すとなると迷わず、ランブレットです。