人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

フランス車が似合います。

フランスに行ったことは無いのですけど、行ったつもりで。
紅葉はおフランスでも一緒です。たぶん・・・
仕事の途中で立ち寄った西成の公園ですけど自転車がフランス製だとフランスに見えますね。 
んなわけない。

にほんブログ村
フランス車が似合います。_c0174942_16164977.jpg

フランス車が似合います。_c0174942_16151838.jpg

フランス車が似合います。_c0174942_16153771.jpg

by denchoko3 | 2016-11-17 16:17 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2016-11-17 19:05 x
これは・・・貴婦人をストリップで乗らないでね。きれいなホワイト塗装を守るためにガードをつけてください。
Commented by うーたろう at 2016-11-17 19:49 x
dendenさんは書かないときは全く書かなくて、書くときはいっぱい書きますね。
秋は落ち葉がアクセントになっていいですね。
ミキストの雰囲気ととても合ってます。

Commented by denchoko3 at 2016-11-19 15:22
こじまさんこんにちは
ガードですね。
金欠でして。オレンジのほうのプジョーミキストは手放そうかと思っています。こじまさん、一台いかがでしょうか?
Commented by denchoko3 at 2016-11-19 15:25
うーちゃん こんにちは
そうですね、気まぐれ全開です。すみません。
ぼくね、すべてのことにおいてこんな感じなんです。トホホ