おもいでは自転車とともに

過度の期待は。

最近はモールトンが妙に気に入って、毎日散歩に出かけてます。
もう紅葉も後半なので最後にと、ご近所まわりをしてきました。
けど、寒いのですぐに帰ってきました。   寒いのはあきません。
RX100での撮影ですけどもやはりコンデジです。です。です。

寒いのでそろそろ冬眠しないといけません。

にほんブログ村
c0174942_16161682.jpg

c0174942_16163444.jpg

c0174942_16165557.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-11-23 16:18 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by うーたろう at 2016-11-23 21:47 x
バイクフライデーは本気乗りで、モールトンは気楽乗りですよね。あのサスでは遠出する気になれませんが、ポタには心地よいです。
イチョウの絨毯、めちゃくちゃ綺麗ですね。
Commented by denchoko3 at 2016-11-25 07:19
そうですね。モールトンでのお散歩は楽しくて楽しくて。

僕の場合はどの自転車で走ってもお散歩モードになってしまいます。(笑)