人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

くさッ!

おっさんになると、臭い?

僕は体臭が気になります。加齢臭?

できるだけ清潔に心掛けてはいるのですけど、気になります。

香水はわりと好きなんです。あまりきつい香りは無理ですけどね。

普段はバナナリパブリックを使ってますが、久しぶりに違うのを購入してみました。

「DIAMOND」ん~ まあまあかな・・・

香水って失敗が多いから(笑)

今までに結構処分しました。 (;´д`)トホホ

にほんブログ村
くさッ!_c0174942_19265358.jpg

by denchoko3 | 2017-01-07 19:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2017-01-07 20:53 x
加齢臭!」鼻悪いので匂った音ありません。臭いにおいは判ります。香水なんぞ付けたことありませぬ。
Commented by denchoko3 at 2017-01-08 08:33
こじまさん、こんにちは。
個人の感覚はみな違いますので、香水の香りもぼくが好きでも他の人には不快な香りと感じるかもしれませんからむつかしいです。