人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

残念なフレーム。

完成車としてで落札後、数回走りましたが、汚れがひどかったのでオーバーホールをしようとバラしました。
すると、なんと!フレームが少しへしゃげているじゃないですか!
ナベラグじゃない、ナベラグのようなラグと線引きが気に入ってたのに・・・・
物入りで資金がないから修理はできません。フレームだけにして、鉄くず処分とするしかないです。
バラさないでそのまま乗っていれば気が付かなかったのに。
パーツは余っているフレームに使えそうです。 トホホ
こんなこともある・・・・ 残念。
あっ、欲しい方がおられたら、このフレームとフォーク(問題なし)無料で差し上げます。
って誰もいませんよね・・・ 悲しぃ~~~

にほんブログ村
残念なフレーム。_c0174942_1621511.jpg






慌てるさかいに、こねなんねんなぁ。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」タイプやさかい、思い返したらこんなん、よおけあんがな。
あかん、あかん。  あっかぁ~ん。
by denchoko3 | 2017-03-18 16:22 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)