人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

バッグの使い方。

昨日は久しぶりに「葉菜の森」に野菜を買いに行ってきました。
開店当時のお買い得感はかなり薄れてしまい、最近はご無沙汰です。 がっかりです。
でもせっかくなのでたくさん買いましたけどね。。。。
自転車のカバンは満タン。
何に使ってもいいんですけど、キャンプとかに使いたいもんです。と、少しだけ思いますね。

にほんブログ村
バッグの使い方。_c0174942_10174666.jpg

by denchoko3 | 2017-10-01 10:20 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2017-10-01 21:38 x
埃を積もらせておくより、使ってあげる事が大事です。野菜を詰める!も、立派なパニアバッグの使い道です。
私も久しぶりに(1年ぶり以上?)BS531ダイヤモンド・スポルティーフで73キロほどのんびりサイクリングしてきました。
Commented by denchoko3 at 2017-10-02 07:37
こんにちは。
そうですよね。
自転車に対する思いは人それぞれで、そのオーナーが楽しめれば良しですよね。