人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

それは、ちょっと。

朝起きたら、前の古墳が真っ白け。なんだこの雪は?
こんな寒い日は、引きこもりが一番だよ。
なのに!なのに!
散歩行こう!
雪やから、安全な自転車出して!
でも坂は嫌やで!
これがいいわ!かっこいわ!

マジか・・・
サイズがちょっと・・・・

サドルを下げて無理やり乗って、シクロクロスのレース見学に行きました。
ちょうど、サカタニの吉武店長が走る前。がんばりや~!応援してるわな~!
と、励ましておいて、3周めぐらいで、寒さに耐えれず帰りました。
応援してるわな~とか言って、なんて薄情な僕と嫁・・・
当然寒くて、写真なしです。ごめん(笑)
乗りやすいわ!
明日も乗るから玄関に置いといて!  とな?

マジか・・・
サイズがちょつと・・・

にほんブログ村
それは、ちょっと。_c0174942_22292627.jpg

by denchoko3 | 2018-02-13 07:06 | 自転車散歩の事 | Comments(0)