人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

超久しぶりのMTBです。

MTBに乗りたくなっちゃいました。

いきなりフルサスで下り、ガガガッ~(あくまでも自分なりのイメージ)ってのも危ないわな・・・

sintesi X-wingを選択しました。よっ!ひさしぶりっ!!ってな感じです。

これが失敗!ガレ場(あくまでも・・・・)での振動が強烈です。 辛い(泣)

上り? 当然、超激坂(あくまでも・・・・)5回も休憩しちゃいました(号泣)

ハイキングのおばちゃんが山に、山ほど居たはりましたので頂上まで行くのを断念(滝涙)

ススキには、まだ早かった(笑)

MTBって、こんなにしんどかったかなぁ???

まっ、いいか。楽しかったからね
超久しぶりのMTBです。_c0174942_17581623.jpg

by denchoko3 | 2008-09-14 17:59 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by のんびり at 2008-09-15 14:47 x
dendenさんこんにちわ!

しばらくお姿を確認できなかったので、どうしたのかな?と思ってましたが、お元気そうでなによりです^^

あらら、こちらでも彼岸花。
やはり山の方は咲くのが早いのでしょうね。
府内の平地であれば、まだ咲いていないのではないでしょうか。
Commented by denchoko3 at 2008-09-15 16:53
のんびりくん、こんにちは。
行方不明になっていた、dendenです(笑)

あたり一面、彼岸花という景色は近所にないのですよ。

葛城方面も、満開になったら、観に行きたいですね。