おもいでは自転車とともに

2017年 11月 12日 ( 1 )

ムカ。

いいお天気なので当然お散歩です。

にほんブログ村
石川CLを過ぎて河内長野駅に向かいますがその途中で、ロードの二人連れを追い越しました。
おはよーございます~と声をかけて追い越すも、前のかたには無視され・・・
狭いところでスピードを落とすと今度は追い越し返されました。こんなところでスピード出すなよ~と思いながら
走っていると前を歩いている二人の老人に対して明らかに大きな咳払いを数回。老人は慌てて端によられましたが狭い駅裏の道なんだから遠慮しろ!自転車が通りますと声をかければいいのにね。
少し気分を悪くして金剛寺に到着。モミジの紅葉はまだ早かったです。
c0174942_13171176.jpg

帰りはお気に入りの天野街道をのんびりとお散歩。
がぁ~!!
対向から何やら15台ほどのローディの大群が細い道を走ってきました。道一杯に広がって・・・
馬鹿かこいつら?こちらに気づいても左端に一列になる気配がありません。
僕が自転車を降りて溝ギリギリに寄せて通り過ぎるのを待つとでも??
ぶつかるに決まってますよね。自滅したはりました。いい自転車に乗っているのに残念な奴ら。
一部の横柄な自転車乗りによって印象が悪くなるのはホントに悲しい。
今日の散歩はアカンかった。
c0174942_13175227.jpg


帰って自転車いじるわ。

[PR]
by denchoko3 | 2017-11-12 13:33 | 自転車散歩の事 | Comments(0)