おもいでは自転車とともに

カテゴリ:ロードバイク( 8 )

キセイ

米子に墓参りしたついでに、ベタ踏み坂に行ってみました。

今更感がありますけども・・・
c0174942_7454221.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-08-18 07:46 | ロードバイク | Comments(4)

暑いので少し。

走りたいけど、走りたくない。。。

どっちやね~~ん!なんです。

まっ、ちょっと位は走りました。

さささーぁと走って、さささーぁと帰って水浴び。
そんな走りには、ロードバイクがいいです。
今日はこれで走りました。
c0174942_16231762.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-08-09 18:10 | ロードバイク | Comments(0)

いくらなんでも。

4月になったら嫁としまなみ海道に行こうと思ってます。
で、自転車はコレ! と思うのですけどそれまでに乗りなれておかないといけません。
あとはペダル。されどペダル。   なんのこっちゃろ?

とりあえず、ママチャリのペダルをつけてみました。
あっちゃぁ~ものすごい使い勝手がいい。へへへ。
c0174942_1224781.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-20 12:24 | ロードバイク | Comments(0)

この加工、好きです。

c0174942_20542432.jpgなんだか、気分がすぐれません。

急用で本日欠勤・・・

しわ寄せが怖い。でも、仕方がないこともあるんです。

午前中で用事を済ませた午後は、昨日同様の充電生活?

最悪やなぁ、こりゃ。

少しでも動かねば、心身ともに蝕まれる・・・ 

なんとか、トマシーニを引きずり下ろして脱力感たっぷりのなか走ってみました。


c0174942_21171672.jpgc0174942_21174029.jpg
[PR]
by denchoko3 | 2009-04-13 21:20 | ロードバイク | Comments(4)

ee~

お仕事で愛用してる、カシオのコンデジで西の空をパチリッ
c0174942_2159955.jpg
会社の窓から夕日を見れば、怪しい雲が なぬ!

やめてくれ~ぇ

明日のために、手袋まで新調したのに~

意地でも行く!!        かも・・・     でも・・・
[PR]
by denchoko3 | 2008-11-14 22:16 | ロードバイク | Comments(1)

COLNAGO C40 でぇい。

わたしなんぞが乗っても、性能を引き出すことはできません(笑)

それでもいいのです。

COLNAGOに憧れて、C40に憧れて手に入れた時の感激はもう・・・

大切にしてます。乗ってません(笑)それじゃダメか?

c0174942_20125237.jpg



最近、減ってもないのにタイヤを交換しました。

vittriaのRUBINO PROからMICHELINのPRO3Raceにしました。

同じ空気圧なのに乗り心地とコーナーのグリップが良くなったような気がします。 かな(笑)

ほんま、ほんま  かな、かな

とにかく、久しぶりの自転車ネタということで。

c0174942_20231941.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-11 20:24 | ロードバイク | Comments(11)

野迫川の紅葉

echigo3さんがコースリーダーということなので覚悟はしてましたが・・・・

やっぱし。

こんちさんの本気モードの走りを見てみたい気もする・・・一瞬で視界から消えてしまうか・・・

tantanさんのバイクは印象に残った。とても20年前のものとは思えません素敵!

山内さん、ランドナーええ感じです とっても。

天五さん、タイヤチューブありがとうございました。DVDありがとうございました。


c0174942_2292159.jpg



c0174942_2294570.jpg



c0174942_23393661.jpg



c0174942_23404925.jpg



c0174942_23455438.jpg



c0174942_23425255.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-02 22:11 | ロードバイク | Comments(4)

棚田だだ・・・

なんだか、お天気が良いような、悪いような・・・

天気予報が悪い? (苦笑)

6時に起床、でも今日は雨か・・・  寝よ。 

9時に再起床、 でも今日は・・・、エ~ェ晴れてるやんか!

洞川でお豆腐を食べに行くには間に合わない(涙)

結局、南極、放送局、いつもの岩湧寺へ。でもなんか物足りない・・・

下赤坂の棚田までもっかい走ってきました。
c0174942_18142765.jpg
c0174942_18144896.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-08-31 18:16 | ロードバイク | Comments(0)