おもいでは自転車とともに

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寺内町

富田林の寺内町を通過、石川CLちょこっと走って帰ってきました。

寒い・・・
c0174942_01546100.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-28 00:42 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

Alex Moultonで行く天野街道

筋肉痛が少し残ってたので、ご近所ポタです。

モールトンで走るのも久しぶりで楽しかったよ~天野街道
天野山金剛寺です。
c0174942_062526.jpg


c0174942_091252.jpg


夕方からは、演劇鑑賞。

「旅装束のある風景」とっても感激しました。

次回の公演も楽しみにしてます Sさん
[PR]
by denchoko3 | 2008-09-28 00:41 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

アピール?

こんな感じで、どう?

そりゃ、そうすれば入らんことはないけど・・・・

でも連れて行かない(笑)

え~ぇ、なんでぇ!!

いつも、この子達に後ろ髪引かれるんよ。
c0174942_21574223.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-26 22:03 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

大台ヶ原ヒルクライムツーリング

最高でした。

楽しかったです。

レースコースじゃなくて、ドライブウェイを走りました。

自動車が多いのですが激坂が無くて無理をしないで走れます。良いですよ!!

109キロ(内半分上り)久々に走り応えがあり!!

少しだけしんどかったかも・・・ 脚も攣ったかも・・・

って、フロントトリプル思いっきり活用したのにやで(笑)

楽しければ、トリプルでもいいんでぃ~! と言うかトリプルしか無理っ

その代わり下りは快適!気がつけば今期最高速度更新76キロ。これ以上はビビッて限界です。
c0174942_9152510.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-24 09:20 | 自転車散歩の事 | Comments(6)

神戸にて・・・

昼から、神戸でのお仕事がありましてね。

やりじまい直帰ってやつです。

自転車持って行きました。(笑)

やっぱり、こんな時の小径車ですぅ~~

c0174942_2311785.jpg


c0174942_23174231.jpg


のんびり、ぼ~っと走ってたらえらい時間になってもた・・・
[PR]
by denchoko3 | 2008-09-22 23:32 | 写真の事 | Comments(0)

再び花の文化園

天気が悪いので今日は走れない・・・

そんな時の、「花の文化園」。
花の文化園専用車両ブロンプトン?で行ってきました。
近所にも、彼岸花は咲いてます。
c0174942_21594450.jpg

c0174942_2204674.jpg

c0174942_2201795.jpg


悪天候にもかかわらず、混雑だねぇ・・・ナゼ?

って、入り口まで進むとわかりました!入園料無料の日なのでした。

まあ、そんな時しかありえん混雑か(笑)
c0174942_21515450.jpg

c0174942_21531032.jpg


紅葉には100年早いわいな・・・
c0174942_2154332.jpg
c0174942_21553079.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-21 22:09 | 小径車の事 | Comments(2)

自転車の伝道師。

嬉しいお友達の訪問がありました。

彼の愛車。

アウトドア派ですねぇ、見るからに頑丈で四角四角した風貌がたまりません。直6エンジン・・・・

燃費がこりゃまた、たまらんそうです(笑)

ようこそ、自転車の世界へ    フフフッ
c0174942_21171113.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-21 21:20 | 車の事 | Comments(0)

ややこしい天気やで。

朝から天気がややこしい、坊さんが帰られた10時ごろはドンヨリ曇り空・・・

ウダウダ、ウジウジとしてるうちにお昼前になってもたがな。

そこで、名案!  花の文化園。

自転車で3分! オークワより近い(笑)

年間パス1,500円也・・・  毎日入園できるも毎日は無理っぽいなぁ?

とか考えながらも年パスでお願いすますダよ。(と言うぐらい田舎にあるのです)

敬老の日だからお年寄りがやたら多いのねぇ、

大正琴のコンサートも開催されているし。  都はるみの「好きになった人」って・・・・ 

ウッ、微妙~ やのぉ・・・
c0174942_15364770.jpg

c0174942_15372964.jpg

c0174942_16433395.jpg

c0174942_1538859.jpg
c0174942_15383180.jpg
c0174942_15385738.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-15 15:53 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

超久しぶりのMTBです。

MTBに乗りたくなっちゃいました。

いきなりフルサスで下り、ガガガッ~(あくまでも自分なりのイメージ)ってのも危ないわな・・・

sintesi X-wingを選択しました。よっ!ひさしぶりっ!!ってな感じです。

これが失敗!ガレ場(あくまでも・・・・)での振動が強烈です。 辛い(泣)

上り? 当然、超激坂(あくまでも・・・・)5回も休憩しちゃいました(号泣)

ハイキングのおばちゃんが山に、山ほど居たはりましたので頂上まで行くのを断念(滝涙)

ススキには、まだ早かった(笑)

MTBって、こんなにしんどかったかなぁ???

まっ、いいか。楽しかったからね
c0174942_17581623.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-14 17:59 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

彼岸花

田んぼの彼岸花もいいけど、森の彼岸花もいいよね?
c0174942_17583546.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-14 17:58 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)