おもいでは自転車とともに

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雨やからね・・・

c0174942_2213653.jpg
c0174942_222580.jpg

雨です。自転車には乗れません・・・
まっ、いいか。

ここは、「葡萄の丘」というパン屋さんなんです。
野菜なんて、1ヶ月ぶりに食べました、いやホント(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-26 22:19 | 食べ物の事 | Comments(9)

KONICA MINOLTAかぁ

c0174942_12372529.jpg



c0174942_1237441.jpg



今日は、デジイチではありません・・・
修理を終えて返ってきた、KONICA MINOLUTAのDIMAGE A200をぶらさげて「花の文化園」に行きました。
撮影の腕次第でデジイチとの差がかなりでるのでしょうね・・・・ 僕の場合変わらんし(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-25 12:44 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

KHS flite500

c0174942_1841838.jpg

クロモリです。

河内長野駅までの通勤バイクなんです。

折りたたみバイクで有名なメーカーですね、ロードバイクもラインナップされてますよ。

タイヤ、ホイールの影響もあり、乗り心地はかなり硬めです。

通勤に、カンパのホイール「ZONDA G3」はあかんやろぉ~ アカンアカン(笑)

あんまり、よく見ないでね。イタイところがてんこ盛りやから アハハ
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-22 18:44 | 自転車散歩の事 | Comments(3)

コスモス園 発見!

c0174942_1349524.jpg




c0174942_13492370.jpg

徹夜明け、今日はお仕事をご遠慮しました。

実際は、やる事山積みなんです・・・・ トホホ   根性ナシなわたし。

とか言いながら、まっすぐ帰らず道草したりなんかして。

今の時期、コスモスの写真はどうしても同じ感じになるので少し変わった感じで・・・
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-22 13:59 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

地元ポタ。

c0174942_23251850.jpg

南河内グリーンロードをいけちゃんさんと、同じ町内会のNお姉さんの3人で走ってきました。

久しぶりの橋口製作所スポルティフでの出動でしたが、しんどかったぁ~。

ビンディングにしたほうがいいかも・・・ って言うか、体力落ちてるの?
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-19 23:40 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

好きな色

c0174942_13545818.jpg

柿色です。

好きな女優は、竹内結子と沢尻エリカ・・・(えっ、強引な展開)

先日、2人が出ています映画「クローズド・ノート」をDVDで観ました。

公開会見の時に沢尻エリカの悪態が話題になった映画ですが、映像風景がとてもすばらしかったですよ。

美しい女優と、なんだか懐かしい風景、わたし感動して泣いちゃいました。
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-18 14:13 | 食べ物の事 | Comments(4)

どっか行きたい・・・

c0174942_19235741.jpg

あ~~ぁ、どっか行きたいです。

ここんとこ、仕事がハードで家にはでんちゃんたちにご飯を食べさせるのに帰るぐらい・・・

日曜日、せんせい何処にいきますぅ?~

でも、ハードなのは無理っぽいです・・ 

では、今晩も朝までお仕事です。  いってきま~~すッ
[PR]
by denchoko3 | 2008-10-17 19:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(1)

ススキ。

昨日は、いつもの練習コース(MTBバージョン)へ

と言っても、レースに出ないのに練習? それは、いつかは出たいということでね(笑)

今回は九さんをお誘いしたら、即OK!

あら?いいの?激坂はご存知のはず・・・(どうやら他の山と勘違いしておられたようです。)

ススキを見に行くのが目的なのでのんびりと上ります。

おしゃべりしながら、ようやく登頂(笑)


c0174942_8582593.jpg


c0174942_2218309.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-13 09:02 | 写真の事 | Comments(4)

イノシシ

民家隣の空き地に彼が・・・ なんで???

近寄っても、照れることなく。
c0174942_853574.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-13 09:01 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

今日も走らなかったなぁ・・・

今日は、お昼に帰宅後、公園に行ってきました。

嬉しそうでした。
c0174942_2365078.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-10 23:07 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)