おもいでは自転車とともに

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

美味しいパン

九さんと、ら~さんと、なべちゃんとわたしは、美味しいパンを食べてきました。
そりゃもうええ感じの激坂で・・・なんでこんなところにって感じの・・・  お疲れさまどした。
c0174942_21582479.jpg


小径車は辛かったです。
でもさすが、BIKE FRIDAYやなぁ~ よく走りますわ。
c0174942_2205130.jpg


お店は大混雑、ランチの待ち時間かなり  わたし、無理です待つのん・・・
外のベンチでパンを買って食べることにしました。

海も見えますし気分がいいです。 鼻水 タラリンコですけど。
c0174942_2242622.jpg



とても美味しかったので、おみやげ!おみやげ!
えっ、誰にって?  もちろん自分にです。明日の朝食用。って食べすぎやがな。
c0174942_22155155.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-30 22:18 | 小径車の事 | Comments(6)

BIKE FRIDAYは久しぶりかな。

天気はよかったのですが、別に何処に行くでもなく滝畑ポタでした。
c0174942_23215978.jpg



c0174942_23242672.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-23 23:25 | 小径車の事 | Comments(4)

今日は雨でも・・・

昨日、晴れてくれたので今日は雨でも辛抱でし・・・

でも、雨はイヤ~ァ!

ということで、天野山金剛寺にアルファちゃんで行くことにしました。


c0174942_15172680.jpg




c0174942_15174754.jpg






c0174942_1542636.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-16 15:19 | 写真の事 | Comments(0)

串柿に

今年も、恒例の串柿ツーリングに無事参加する事ができました。
うっとこからはそんなに距離も無くお手軽なコースなんですがやはりみんなで走るほうが楽しいに決まってますから。

で、やっぱり楽しかったですね~みなさまぁ~

c0174942_22313273.jpg

と言ってもわたしはズルしてここから↑の参加です・・・・



c0174942_22331848.jpg




c0174942_22335334.jpg




c0174942_22341462.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-15 22:37 | MTB | Comments(2)

ee~

お仕事で愛用してる、カシオのコンデジで西の空をパチリッ
c0174942_2159955.jpg
会社の窓から夕日を見れば、怪しい雲が なぬ!

やめてくれ~ぇ

明日のために、手袋まで新調したのに~

意地でも行く!!        かも・・・     でも・・・
[PR]
by denchoko3 | 2008-11-14 22:16 | ロードバイク | Comments(1)

COLNAGO C40 でぇい。

わたしなんぞが乗っても、性能を引き出すことはできません(笑)

それでもいいのです。

COLNAGOに憧れて、C40に憧れて手に入れた時の感激はもう・・・

大切にしてます。乗ってません(笑)それじゃダメか?

c0174942_20125237.jpg



最近、減ってもないのにタイヤを交換しました。

vittriaのRUBINO PROからMICHELINのPRO3Raceにしました。

同じ空気圧なのに乗り心地とコーナーのグリップが良くなったような気がします。 かな(笑)

ほんま、ほんま  かな、かな

とにかく、久しぶりの自転車ネタということで。

c0174942_20231941.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-11 20:24 | ロードバイク | Comments(11)

延命寺と観心寺。

天気予報? 予報やからね・・・

どうせ、今日は町内清掃の日ですから  フン!

掃除も10時には終了。すると気になるのが本日行われているcancanさん達の奈良ツーリング、九さん達の高野山ツーリング・・・ 

途中参戦出来ないだろうかと考えてるうちに雨が降り出す。

これで、あきらめもつきましたけど、走られた皆さんは大丈夫だったのかな?

小雨でも写真は撮れる!と気を取り直して修理が終わった絶好調?のアルファちゃんで延命寺、観心寺へと向かいました。


c0174942_21342895.jpg



c0174942_21345115.jpg



c0174942_21351478.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-09 21:36 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

ごく近所の紅葉

この時期、どうしてもネタは紅葉。
本当は、MTBツーリングに参加の予定でしたが残念ながら・・・

そんな時は、雨でもいける文化園!


c0174942_21242691.jpg



c0174942_21253637.jpg



c0174942_21261352.jpg



c0174942_21271580.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-08 21:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。

マウスが壊れちゃいました・・・

気に入ってたのでショックです。

で、会社の帰りに難波の某大型店舗へ同じのを探しに行きました。

ついでに都会の色づきをパチリ(笑)


c0174942_22193365.jpg



c0174942_22204621.jpg



c0174942_222186.jpg



c0174942_22212572.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-07 22:30 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

野迫川の紅葉

echigo3さんがコースリーダーということなので覚悟はしてましたが・・・・

やっぱし。

こんちさんの本気モードの走りを見てみたい気もする・・・一瞬で視界から消えてしまうか・・・

tantanさんのバイクは印象に残った。とても20年前のものとは思えません素敵!

山内さん、ランドナーええ感じです とっても。

天五さん、タイヤチューブありがとうございました。DVDありがとうございました。


c0174942_2292159.jpg



c0174942_2294570.jpg



c0174942_23393661.jpg



c0174942_23404925.jpg



c0174942_23455438.jpg



c0174942_23425255.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-02 22:11 | ロードバイク | Comments(4)