おもいでは自転車とともに

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

レンズを換えてUSJ。

c0174942_2324503.jpg



c0174942_2326029.jpg



c0174942_23263163.jpg



c0174942_23265577.jpg



c0174942_23241844.jpg



c0174942_23274678.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-30 23:31 | 写真の事 | Comments(0)

締めはココや。

年末ですね。

仕事もまだ、年賀状もまだ、大掃除もまだ、そして体調不良・・・

蕎麦食べにフラフラしてて大丈夫?  なんだかなぁ。

蕎麦を食べにUSJに行ったのか、USJに行ったついでに蕎麦を食べたのか・・・

どっちゃみち、一人でUSJに行く奴って・・・(笑)
c0174942_2139779.jpg




c0174942_2139337.jpg




c0174942_2140041.jpg




c0174942_2140171.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-29 21:48 | 写真の事 | Comments(2)

あっ!フライング・・・ 年越し蕎麦。

最近は、蕎麦好いてましてぇ。

大人になったのかな?ラーメンより蕎麦のほうがいいのです・・・

暖かいのはよ~食べません(美味しくないもんねぇ)

で、「暖かい鴨汁に冷たい蕎麦」  んめぇ~010.gif

「しのぶ庵」の鴨つけ蕎麦です。
c0174942_1951196.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-29 19:52 | 食べ物の事 | Comments(0)

年末恒例石川ポタ参加50%

ここ数日、体調が良くないのですよ。風邪ぎみ・・・

30日まで頑張って出勤しなくっちゃ008.gif  辛いのぉ~

だから、石川ポタは行きたいけど辛抱するつもりでした。

でも、場所が近いので皆さんが集まる時間が近づくと皆さんに会いたくて結局飛び出してしまいました。

なんの準備もしないで参加(50%)してゴメンナサイ・・・

集合写真にはちゃっかり参加003.gif
c0174942_209181.jpg


ウ氏のモールトンと。
ウ氏はたくさんの工夫をしておられます。すばらしいですね
c0174942_20134715.jpg


遊氏・・・
ど~見ても、怪しすぎますがな(笑)
c0174942_2015623.jpg

c0174942_20172730.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-28 20:18 | 小径車の事 | Comments(7)

痛たたぁ~。

最近よく物をなくすのですよ。

困ったもんです・・・

本日、定期券をなくしてしまいました。007.gif007.gif007.gif

なんて、どつぼな年末なんだ! ん?年末の雰囲気は無い・・・

ところで昨日、こいつと遊んだせいで只今ごっつい筋肉痛です。
c0174942_22132797.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-24 22:26 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

今日は、全然ダメでした。(っていつもやけど)

ほんと~に、久しぶりに行って、参ってしまいました。

上り道の林道は未舗装の部分もあるのですがドンドンとコンクリート舗装化が進められて、なんだかなぁ~な感じですよ。
c0174942_1642051.jpg


それでも頂上付近は気持ちがいいのです。
c0174942_1681760.jpg


あぁ~気持ちがいいわ~、でもここでいきなり空が暗くなり吹雪!「え~遭難は嫌じゃぁ」
大急ぎで下りましたがな。
c0174942_16102350.jpg


あせってます・・・ (その割りに、写真はしっかり撮ってますが)
c0174942_1614686.jpg



もっと降ればいいのに・・・残念(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2008-12-23 16:24 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

関東系の自転車屋さんへ。

うわ~ すらばしい~~ 感激。
なんぼほど広いねん・・・
c0174942_0123394.jpg



で、感激の余韻に浸るも、お腹が空いちゃいましたので中華・・・
c0174942_0153391.jpg

なぜか、野菜も・・・
c0174942_0162789.jpg


さらに、帰宅後Y氏からいただいた寿司直の「鯖松前寿司」
これが、最高に美味い!!! めちゃ美味い!!! バリ美味い!!!

鯖寿司大好きです。
鯖寿司にはうるさいのです。  
中華をお腹いっぱい食べた後なのに、鯖寿司一本完食・・・美味すぎです。
c0174942_0474747.jpg

c0174942_0481220.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-23 00:49 | 食べ物の事 | Comments(0)

ちょっとぉ、天気予報さん。

またか・・・
昼から、雨やて言うてたやん。
気分はこんな感じ。。。。
c0174942_18342062.jpg



しょうがないので雨が降るまで「花の文化園」です。(年間パス、十分元がとれたわさ)
マクロレンズを手に入れたからこれもありか。
今の時期、花が少ないのですよ。
c0174942_18394391.jpg

c0174942_1840487.jpg
c0174942_18405941.jpg

c0174942_18451552.jpg



あとは、こんな感じかな?クリスマス
c0174942_1847834.jpg

c0174942_18472563.jpg



花の文化園を出る時はこんな感じ。。。。
c0174942_1850091.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-21 18:53 | 写真の事 | Comments(2)

自分へのご褒美?

ニコニコニコ   ニコニコニコ

でも、ニコンじゃないよ・・・

マクロレンズを悩みに悩んで3日前にポチッとしてしまいました。

といっても、1ヶ月ほど悩んだだけですけどね(笑)

tamron SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

でも、明日は雨なのね・・・
c0174942_21345883.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-20 21:42 | 写真の事 | Comments(0)

観るべきか・・・

悲しすぎる。

号泣・・・・

今日で4巻目ですが、もうダメですわ。最終回を観ないで返却します。

観たら、5時間ぐらいへこんしまいそうだからね。
c0174942_19345629.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-20 19:45 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)