おもいでは自転車とともに

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんというか・・・

非常に忙しいのです。。。

いくら頑張ったところで、僕の場合は自転車に消えてゆく・・・ あほや。

当分、自転車には乗れないです。

まあ仕事もそれなりに楽しいのですけども・・・

毎日、夕方に会社の4階から眺める風景です。
c0174942_20574229.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-25 21:00 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

雪なのにRambouilletとは。

雪が積ってそうです(笑笑笑)
普通はMTBで飛び出すのですが、体調が悪い・・・
でも、走りたい!でもしんどい・・・

そんなときの、相棒は、リーベンデールのランブレットに決まりッ!

なんせ、楽チンです。一言で言うと「何処までも走っていけそう」って感じ。
嬉しくなっちゃいます。

河内長野と言えば南天ですよね。   知らん?
c0174942_18152448.jpg





やっと雪が、でもここらが限界・・・ スリップして乗れません。 撤退!!(笑)
c0174942_18161591.jpg


               
[PR]
by denchoko3 | 2009-01-11 18:08 | 写真の事 | Comments(2)

参った、参った。

復活しました。
今日も、頑張るぞ~と布団から出ようと思ったら動けない・・・
腰が・・・ 頭痛が・・・ なんじゃ?なんじゃ? 天井が回ってる???

ということで、今日は頑張れませんでした。お休みしました。
ウウッ、忙しいのに。。。
で、布団の中で思ったことは、このまま動けずに孤独死? いやじゃぁ~
が、夜8じ時ごろには、少し復活しました。
おっ!楽になったぞ。
もちろん、ワンコ達はとても元気ですよ
c0174942_2382545.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-08 23:13 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

Wedgwood がぁ~

まさか・・・
大切にしまっとこう(笑)
c0174942_2392755.jpg


コレも・・・            パンは食べたよ。
c0174942_238953.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-06 23:11 | 写真の事 | Comments(3)

香具山へ。

香具山なんて山は、ご存知ないでしょうか?
はい、畝傍山、耳成山で大和三山と言います。
えっ、大和三山をご存知ない?
僕の友人の饅頭屋の饅頭の名前です。
で、それに登って来ました。
も、ブロンプトンで・・・
が、当然担ぎばかり。下りは壊れそうな気がしたので途中で押しました(笑)
プッ、ブロンプトンにダートはね。

小学生の頃、友達ん家へ行くのによく歩いた道です。
当然、当時はダートでしたけど。
c0174942_21202248.jpg



c0174942_2121507.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-04 21:24 | 小径車の事 | Comments(2)

平常となんら変わらず。

山登りのあと、熱が出てお昼までぐったり・・・
このままでは、正月に孤独死か。
と思われたんですが、思いっきり寝たら少し回復
となると、自転車に乗りたい。
で、少しだけモールトンでゆっくり岩湧寺ぐらいまで
が、走り始めてすぐに、雨・・・
で、急いでもどりました。クロモリですから(笑)
が、悔しいので一枚だけ。
c0174942_21261184.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-02 21:22 | 写真の事 | Comments(0)

初日の出←空振り

自宅を4時出発!
そうです。恒例の「山頂初日の出サイク」!
わたし、遅いのでご迷惑をかけないように上りは一人旅、真っ暗闇で寂しすぎ。
無茶苦茶寒い!!!雪降ってるし・・・
ほら、裸になったら湯気が・・・ 出てないな?  で裸になるのはやめました。
c0174942_13512172.jpg



下界の上に雨雲がかぶさってます。
c0174942_13561240.jpg



山頂は少しだけ雪が積ってました。
c0174942_13584860.jpg

Sさんとは久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
下りは皆さん早い早い!写真なんて撮る余裕はありませんわ 残念。
c0174942_1359833.jpg


また、来年・・・
c0174942_9153748.jpg


初日の出? がっくり・・・
[PR]
by denchoko3 | 2009-01-01 14:09 | 自転車散歩の事 | Comments(2)