おもいでは自転車とともに

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きれいになったでしょ。

でんちゃんとちょこちゃんは散髪にいってきはりましてん。
僕も3日前に行きました。僕の場合は予約無しで(笑)

本当は、月に一回は連れて行かないといけないのでしょうが
なんせ貧しくて・・・
ちょこちゃんは女の子なので赤いリボンをつけてもらいました。
(男の子みたいな顔してますけどね)
c0174942_22473163.jpg







誰が、男の子やて!
c0174942_22424590.jpg


でんちゃんは男の子なので緑のリボンです。
c0174942_2255014.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-22 23:00 | 写真の事 | Comments(2)

リーベンデールで散歩

いつもの、コースです。
ロードバイクで走ったら、トレーニングコース。
スポルティフで走ったら、お散歩コースなわけですよ。
で、今日はお昼過ぎからランブレットでお散歩モード?
なのに、今、足が震えています(笑)
相変わらず、脚力、体力が無い・・・
いや、むしろ、衰えるばかり。大丈夫か?わたい。
そんなこんなで、川沿いを上るのです。
c0174942_193543.jpg


気持ちいいです。 少し寒い・・・
c0174942_1941229.jpg


激坂もあるのです。でも心配無用の3枚刃。膝が悪いのでコレはやめれません。フフフッ
c0174942_1955312.jpg


上りきったら、さぶいので梅ちゃんがまだまだ元気です。
c0174942_1912399.jpg
c0174942_19142342.jpg


バードウォッチングなんかもしたりして
c0174942_19154493.jpg

c0174942_1917314.jpg


まだまだ、山頂はさぶいのです。巻きストーブを囲んで・・・   って僕ひとり(笑)
c0174942_19181948.jpg


大樹からパワーをもらって帰ぁ~えろ。
c0174942_19202238.jpg


山に囲まれ、ほっこりした田畑にて
c0174942_19245397.jpg


ここでは、一足早く桜です。
c0174942_19261681.jpg
c0174942_19263196.jpg

c0174942_19271747.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-20 19:29 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

サドルバッグ

お気に入りのCarradiceのサドルバッグですが、取り付け具合がどうも気になってました。

コレでバッチリ!   けどええ値段・・・です。

他社の金具も以前購入したのですけど、やっぱりこちらのほうがいいです。
c0174942_0282969.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-16 00:30 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

久しぶりの花撮りです。

休みなのに雨=二度寝(笑)  それはそれで心地よいのですよ。でも損した気分です・・・

ちょっとだけ掃除したりしてると、晴れてきました!

走るのは、明日でいいや、今日は花見に行くべさ。

ということで、年間パスポートを握りしめて出発。
c0174942_1975752.jpg

c0174942_1982084.jpg
c0174942_1984574.jpg
c0174942_199712.jpg
c0174942_1993626.jpg

c0174942_1995216.jpg

c0174942_19133275.jpg

c0174942_1913528.jpg
c0174942_1914981.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-14 19:16 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

また一人、自転車の沼に。フフフ・・・

miniです。

やっぱり、かわいいです。

当然ですが、性能、快適性はまったくもって今どきの自動車とは比較になりません・・・

比較してはいけません・・・

でもそんなことは、関係ないのです! miniは、miniなんです。
c0174942_21533383.jpg

c0174942_21544392.jpg

c0174942_21554132.jpg


僕のじゃないけども・・・    いいなぁ。

Y氏のです。そしてMTBに乗り換えて GO~
c0174942_22233699.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-12 22:36 | 車の事 | Comments(4)

こけちゃいました。

仕事もそろそろと落ち着きました。

困ります。アカンアカン・・・・

ということで、残念なことに今日はお休みでして、MTBで出撃しました。

クタクタです。 やっぱりね・・・

しかも、久しぶりに思いっきりこけました。 イタタタッ
c0174942_2321922.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-08 23:23 | MTB | Comments(2)

まえぶれ

ランドナー、憧れてます。
「旅する自転車」 
小径車のほうが輪行が楽かな?
きょう日、舗装路がほとんどなので700Cのほうが実用的かな?
ツッコミようがないくらいの立派な?ランドナーだと高価で気さくに走れないし・・・
諸々・・・ ブツブツ・・・

無理。
c0174942_0203776.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-02 00:21 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(14)

梅と鳥?(笑)

違う違う、うえすぎ うぐいすメジロ。
1ヶ月半ぶりの休日。梅はまだ咲いてるかなぁと、ドキドキしながら走りました。
がぁ、待っていてくれました!梅ちゃん、メジロくん。
c0174942_19374688.jpg
c0174942_1938266.jpg


そのあと、訳も無くサイクル橋まで謎の激走?ブロンプトンで(笑)
手袋を落としたことにも気づかず・・・・  最悪ですわ。
c0174942_2245738.jpg


今日は、一眼お休み(電池が切れていた)でコンデジでの撮影でした。
[PR]
by denchoko3 | 2009-03-01 19:39 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

とにかく、とりあえず。

うううう うれすいです。045.gif

休みですもの。 久しぶりですもの。

コレだけ机にかじりついていると自転車に乗る為のリハビリをしないと?

お話は変わって、会社のパソコンの調子が悪かったので買い換えちゃいました。

最近のは安いねんで~ぇ  快適です。
c0174942_826117.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-01 08:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)