おもいでは自転車とともに

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自業自得・・・


自転車に乗りたい・・・・

ランドナーが欲しい・・・・

シャッターが押したい・・・・

手が痛い・・・・
[PR]
by denchoko3 | 2009-04-30 21:20 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

お祓いしてもらおかな

厄年なんかとっくにやり過したはずなのにね・・・

銀行から引き出した15万落としました。

歩いた道をすぐさがしましたが・・・

警察に届けたものの、まず今日見つからなければダメでしょう。

15万円は痛すぎる!なにかが僕の中で・・・

そもそも、この大金は、パソコンが壊れて5万円もかけて修理。その後何回出しても調子が悪い。

今どき、5万も出して修理することが間違いだね。

少し足せば最新のスペックのが買えるのにアホなことをしたもんだわ。 


結局、買い換えるはめになり下ろした8万円とあと7万円はこれ007.gif
c0174942_23511676.jpg

手首骨折アンド小指脱臼。僕的には重傷なんですけどね。階段落ちです。自宅の

手首が変なとこ向いてるがなぁ~!助けてぇ~

病院嫌いもさすがに不安になって、某病院にトボトボと・・・ むちゃ痛いんですけど。

痛い。008.gif

手術? えっ ホンマに? 気ぃ失いそうでした。
帰りしな会計・・・足りんし。内金でご勘弁を。残りは今度必ず・・・

しかし、どうなってるんだ・・・

キモイ?けどおもろい?
[PR]
by denchoko3 | 2009-04-19 00:37 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(18)

花見はチューリップ

さくらは散りました。
花見に行くこともなく・・・
でも、我が家に咲いた一輪のチューリップ。
毎年100個の球根を植えていましたが、昨年から植えなくなってしまいました。なのに、1個だけ土の中で眠っていたのでしょうか。嬉しくてなんか泣けてきました。
忙しくても来年から、また植えなきゃ。
c0174942_023633.jpg


こちらは、お散歩コースの花の文化園です。
c0174942_073750.jpg

c0174942_075876.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-04-15 00:07 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

この加工、好きです。

c0174942_20542432.jpgなんだか、気分がすぐれません。

急用で本日欠勤・・・

しわ寄せが怖い。でも、仕方がないこともあるんです。

午前中で用事を済ませた午後は、昨日同様の充電生活?

最悪やなぁ、こりゃ。

少しでも動かねば、心身ともに蝕まれる・・・ 

なんとか、トマシーニを引きずり下ろして脱力感たっぷりのなか走ってみました。


c0174942_21171672.jpgc0174942_21174029.jpg
[PR]
by denchoko3 | 2009-04-13 21:20 | ロードバイク | Comments(4)

只今、充電中?

c0174942_15202389.jpg自転車モチベーションが限りなく低く、だからと言ってカメラモチベーションも高くなく・・・
おうちで、でんちゃん、ちょこちゃんとのんびりと過ごすのがなんだかとても心地いい、このごろなのです。
こんな時こそ、日々の反省なのです(笑)
先のことも色々考えないことにはいけません。
若く見えても、十分、おっさんなのですからね。
自転車、カメラ、お菓子にばかりお金を使っている場合ではございません。
いたに萬幸堂のピーナッツせんべい「格子戸」も別でございます026.gif

こんな、いい天気なのに・・・
決して、引篭もりではございませんよ。
なんか、おもろいことないかなぁ~~
[PR]
by denchoko3 | 2009-04-12 16:00 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(8)