おもいでは自転車とともに

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うみゃ~

右手の具合はボチボチですねんけど、ナイフが持てるようになりました。

リハビリのいっかん?(笑)
c0174942_2314138.jpg

c0174942_23145083.jpg


ほかにも色々と、でも写真が・・・
素敵なひとときを過ごしました。
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-26 23:26 | 食べ物の事 | Comments(11)

あんまりねぇ

あんまり、ブログの更新をする気にならないのです。

が、少しだけ・・・
c0174942_22494141.jpg

花の文化園にあるバラ園が見ごろやでぇ~!と近所のおばちゃんの情報を得まして早速いって参りました。



c0174942_22534791.jpg

高島屋の薔薇?(笑)
相変わらずドデかい3脚とドデかいレンズが、ところ狭しと並びます。
僕は本格的ではないので、嫌気がさします・・・ 



c0174942_2322649.jpg

ここには、3脚は無かったので パチリ!



c0174942_2352246.jpg

初心者が撮りたがる定番ですね(笑)
風は吹いているのですが、中々飛んでくれません・・・
飛んだと思ったら、シャッターが間に合わず・・・
結局、これだけ? 僕の、手持ちの限界です。014.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-24 23:22 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

微妙。。。

c0174942_23362666.jpg
少しだけですが、走ってみました。

やっぱり、痛いわ。

ドロップハンドルはまだ無理です。
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-21 23:37 | 写真の事 | Comments(6)

楽しいぞ~

骨折気分も十分満喫できました。042.gif
気分は・・・
c0174942_234943.jpg

こんな感じで・・・
c0174942_2354616.jpg

こんな具合です。
自転車に乗ることは出来ませんが、毎日、鑑賞してます。

なんだか、無理やり更新って感じ(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-11 23:12 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(5)

明日から、お仕事だ! がんばるぞぉ!

雨の日の植物って、妙に喜んでいるようで好きです。
今日は小雨です。
草花達の嬉しそうな顔を見に出かけました。

ドシャ降りは、自分も濡れるので嫌ですけど・・・015.gif

傘さして、長靴履いて歩くのって結構好きかも037.gif    小学生か!
c0174942_16393084.jpg

c0174942_16395347.jpg


結構、人が多いのに驚き(笑)
c0174942_1642350.jpg


連休は終わりました。。。

骨折さん、ありがとう。 心よりお礼申し上げます。 バンザ~イ
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-06 16:47 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)

骨折中の連休

当然、自転車には乗れません。微妙にいじくる事もできません。

自分を見つめなおす いい機会なのかも知れません。 zzz・・・  って寝てるがな!

結局、DVD三昧でした。
20本ぐらい観たかな?あんまり感動するのはなかったかも。
「ユー・ガット・メール」と「ストーリー・オブ・ラブ」と「砂時計」くらいかな良かったのは。 zzz・・・ って寝たあかんがな!

早く、よくなぁ~れッ  パンパン  イタッ・・・
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-06 14:45 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)