おもいでは自転車とともに

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったくもって・・・

元気なんですけどね。

自転車は、あきませんわ014.gif

カメラに至っては、カビが生えそうなくらいの放置プレイ(笑)

残り少ない自転車モチベーションを、振り絞っていつものお寺まで・・・

限界です。 こんなところで休憩したことが無いのに
c0174942_19232973.jpg


次回ブログの更新は、いつやら039.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-07-21 19:24 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

神戸

やっぱり、好きです。

雰囲気がね、河内長野と少しだけですが違います。

お買い物がメインなので、観光地には行かずです。

おいしいもの食べて、いい買い物をして、楽しかったぁ。

ここね、複合店舗なんですが、こんなの大好きです。
c0174942_7351434.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-07-09 07:36 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

今日は自転車に乗らなかった・・・ 自転車はお休みです。 

手首の調子が良くないんです。困ったもんだわ

朝、月命日を済ませてからはダラダラと過ごしてしまいました。(勿体ない・・・)

これではいけないと思って、夕方に花文へトボトボと出かけました。

蓮はやはり遅かったです。 残念
c0174942_18472257.jpg

c0174942_18474570.jpg

c0174942_1848544.jpg

c0174942_18482125.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-07-05 18:50 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(5)