おもいでは自転車とともに

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

c0174942_2038029.jpg

ブロンプトンで会社から走って帰りました。
休憩なしで1時間20分。マズマズです。

ん?自転車に乗り出した?

てことは?

そうですそのとおりです。恋は終わりました。短かったです・・・

でも、この年でこんなにときめき、こんなに悲しい恋をできたことに後悔はありません。

さあ、自転車だ!カメラだ!

とはならず、全く興味がなくなりました。ですからブログも休止させていただきます。

バカな奴と笑ってください。
[PR]
by denchoko3 | 2009-08-29 20:38 | 小径車の事 | Comments(0)

今日も走りました。 ちょっと

走ったといっても、サイクル橋までです。
全然、たいしたことも無く
手首を「コキコキ」言わせながら・・・
少しずつ、自転車も乗るようになってきたぞ!!
復調の兆しか?

c0174942_1011111.jpg
c0174942_10112675.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-08-16 20:48 | 小径車の事 | Comments(0)

いきなりは・・・

c0174942_0195899.jpg

久しぶりに自転車に乗ったのです。066.gif

いけちゃんさんと二人で、いけちゃんさんのいつものコースへ

ヨレヨレの僕にペースを合わせていただいて、すみませんでした。

満腹です。今日はよく寝れそうです。

話、かわって、

友人が、今、帰りました。

彼は、いつも、家内の命日に来てくれて遅くまで、話に付き合ってくれます。感謝してます。

まだ、4年。 もう4年。

いつまでも、引きずってたらいけないと思うのですが。。。

疲れてるはずなのに、今夜も眠れそうにありません。
[PR]
by denchoko3 | 2009-08-16 00:24 | 小径車の事 | Comments(0)

脚がピクピク・・・

いい天気でした。
でも、身体が反応しません・・・
自転車に乗りたがりません・・・

結局、車で買い物に出かけました。


最近、寝つきがとても悪いのです。
で、飲めないお酒を飲んで寝ようとするのですが、しんどくなって余計に眠れません。
いろいろと考えてしまうお年頃なんですね。若い頃なら、悩まなかったことなんかでも・・・
疲れたら寝れるかと、少しだけ走りました。
サイクル橋までの往復なんですが、帰ってきたら、脚と腕がピクピクしてました(笑) 情けな過ぎるよね
c0174942_1858055.jpg


買ったのはコレ
[PR]
by denchoko3 | 2009-08-14 19:00 | 写真の事 | Comments(2)

ミンナミンC!

みなさんはご存知かと思いますが、僕は、知りませんでした037.gif

みんみんみんなの「ミンナミンCドリンク」

大村 昆さんが怒ってくるで!

で、お味はと言うと、CCレモンを濃くした感じ!

水前寺 清子さんが怒ってくるで!

好きです! こんなん041.gif
c0174942_23373112.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-08-12 23:38 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(1)

少しだけ撮れました

カメラも数ヶ月前は楽しかったんですよ・・・

昼から少しだけ、花の文化園に行ってきました。

だけど、箸がすすみません シャッターがすすみません・・・

数枚とって、30分で帰宅しました。

c0174942_1793250.jpg

c0174942_1795678.jpg

c0174942_17102328.jpg

c0174942_17104579.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-08-09 17:14 | 写真の事 | Comments(0)

気分、リフレッシュ!

たまには、更新しとかないと「ノリピー」と一緒に行方不明になったと思われますので。

んなわけないですが。014.gif

会社まで輪行しました。 ひっさしぶり~041.gif
c0174942_0551866.jpg


で、帰りは、いけちゃんさんと二人飲み会です。 ごちそうさまでした003.gif
せんどお話を聞いていただきどうもありがとうございました。
もちろん帰りは、押して帰りましたよ。たぶんまっすぐ走れないもの012.gif
c0174942_113340.jpg

c0174942_115360.jpg
c0174942_121890.jpg

かつおのたたき
馬刺し
生がき
はまちのカルパッチョ
生ハムチーズのサラダ
ふぐのてんぷら
たこのてんぷら
鯨のフライ
チューハイ 2杯
グレープソーダ 1杯

う~ 一滴も呑めへんの忘れてた・・・
頭が痛い・・・
たじゅげてぐでぇ~    情けないのぉ 俺。
[PR]
by denchoko3 | 2009-08-08 01:06 | 食べ物の事 | Comments(4)