おもいでは自転車とともに

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ワクワクします。

地域のだんじり祭りがもうすぐです。

今日は、試験曳きの日なんです。

お祭りに関わってる方々は、大変だと思います。でも、ずっと続けていってください。
c0174942_14213740.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-27 14:22 | 写真の事 | Comments(12)

難しいなぁ・・・

ん~
c0174942_2103521.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-25 21:00 | 写真の事 | Comments(6)

彼岸花

結局、連休は何処にも出かけなかったです。

しょうむない奴ですねェ・・・

普段、ほったらかしのワンコ達と過ごすことができたけどね。

近所の綺麗なお姉さんと一緒にお散歩に行けたのはワンコのお陰037.gif  フフフ。
c0174942_2035174.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-23 20:37 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

秋の味覚

シルバーウィークは容赦なく?過ぎていきます。。。。


侘し過ぎる・・・

で、近所の「味感」というお店に晩御飯を食べに行ってきました。

松茸、秋刀魚。うう・・・おいしい003.gif

って、失恋しても懲りないのね026.gif

ところで、EP-1ですが、光量の少ないところでは、うまくいきません。
c0174942_1373520.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-22 22:57 | 食べ物の事 | Comments(4)

当時の、石川サイクルラインは・・・

c0174942_12224697.jpg

当時の、石川サイクルラインは、まだ未舗装でした。


って、そんなわけないです。。。


引きこもりなシルバーウィークなんです。

少しだけ、サイクル橋までね。
[PR]
by denchoko3 | 2009-09-21 12:23 | 写真の事 | Comments(0)

ついつい

はずれでした014.gif

新しいジュースに弱い(笑)  特に炭酸。。。

ついつい、手が出てしまいますが、感激したことがないわ
c0174942_14492543.jpg

すみません、自転車ネタでなくて029.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-09-19 14:50 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

蕎麦が好き

うどん派なんですが・・・

蕎麦好きな、お友達がおりまして、蕎麦もいいかもねって、最近思います。

というか、かなり思ってます。

今日は、福島区の「まき埜」さんに行きました。

このお店、かなり気に入ってます。

味、店内の雰囲気、店員さんの対応

蕎麦湯がまた、美味いねんでぇ019.gif
c0174942_21302667.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-18 21:34 | 食べ物の事 | Comments(0)

147

いい車です。
もの凄く、癖があると言うか(笑)
楽しい車には違いないのですけど、なんせ故障がねぇ014.gif
車には、全く興味が無いのですが、今まで乗り継いだ車の中では一番楽しいですね。

自転車を載せれないのがねぇ・・・ 故障が多くてお金がかかるのがねぇ・・・

女性にも、いたって不評(笑)

コレなんて言う車?
       アルファロメオやん!

なんでコレなん?
       なんでって、カッコええやろぉ!

あっ、 でんちゃんがオシッコかけてるよ!
       エッ! こら~!

そら、でんちゃんもオシッコかけるわな、わかるわかる!
       ・・・・
c0174942_20422335.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-14 20:44 | 車の事 | Comments(0)

リハビリ

ん~立ちコギはまだ辛いのですが、半日限定でなら、ゆっくりなら・・・

いけちゃんさんど~もすみません041.gif

今日も走ったというより、コーヒーを飲みに行ったって感じでした。
c0174942_1740347.jpg


ここは、山に囲まれて、デッキで食事とかも出来ます。こんな感じ
c0174942_17414693.jpg

c0174942_1742653.jpg


今日もコレで走りました。

リーベンデール・ランブレットは、からだにやさしい自転車です。いい自転車です。
c0174942_17444477.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-13 17:46 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

気分はこんな感じかな

楽しいことを考えて毎日過ごさないとね!066.gif

今の、僕ってこんな感じかな・・・
ひまわりでさえ、羨ましく思えて・・・
c0174942_026237.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-13 00:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)