おもいでは自転車とともに

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

辛い・・・

辛い・・・

と言っても、恋わずらいの方じゃないですよ(笑)

自転車ですよ~だ
c0174942_21184211.jpg


すすきを見に行ってきたのです。

台風で道は凄いことになってました。
なのにMTBで行かない僕って・・・
c0174942_21215824.jpg


しかし、あらためて思うRambouilletのすばらしさ034.gif
c0174942_21255438.jpg



MTBでも、たいした走りが出来ない・・・
ロードバイクでも、不甲斐ない走り・・・
となると、こいつでゆっくり、マイペースで走るのが僕には合ってるねんわ045.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-10-25 21:33 | 自転車散歩の事 | Comments(10)

紀見峠

c0174942_1713626.jpg

どうしても行かなければならないところがありました。
それには紀見峠を越えなければなりません。
行きしなはそんなに辛くないのですよ006.gif
なぜかって? のんびりゆっくり登るからですよ014.gif
帰りが、辛いのです・・・ 車は多いしダラダラ登り長いし021.gif



c0174942_1715295.jpg

ここまで来たからには、九さんに会いたいじゃないですか029.gif
早速、電話でいつもの喫茶店で待ち合わせしました。
(この喫茶店ですが、椅子以外はお気に入りなんです。椅子何とかなりませんか・・・)
九さん、お呼び出ししてどうもすみませんでした041.gif



c0174942_1721065.jpg

モーニングです。
ん・・・朝から、魚のフライは苦しいかも(笑)
店員さんがかわいいから、しょうがないかな(苦笑)


そのあと、気になることを済ませて少し楽になりました。心配性なんです025.gif
ううぅ・・やっぱりフラフラになって帰りました。
[PR]
by denchoko3 | 2009-10-18 17:24 | 自転車散歩の事 | Comments(11)

超~久しぶり

一年以上、自転車部屋に吊るしたままでした。

CASATIですッ026.gif

ロードで走るのは久しぶりです。 気持ち良いです。

まあ、体力の無いこと(笑)3時間走ってフラフラでした。  楽しかったけどね。
c0174942_12252067.jpg

c0174942_1226247.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-10-12 12:26 | 自転車散歩の事 | Comments(6)