おもいでは自転車とともに

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

走っときました。

ありがたいことです。
せっかくの連休を走らないで終わるところでした。
でも、いけちゃさんと、ロープウェイ駐車場まで走りました。
もちろん、僕はいっぱいいっぱいの余裕なし。。。
いけちゃんさんは、半分ぐらいで余裕しゃくしゃく。。。

途中、腰に違和感008.gif
で、次は痛み007.gif

原因はわかってます。
昨日の、芋掘りや023.gif
鍬を振り回したので・・・
芋、おいしかったです。 Fさん、ありがとうございもす。001.gif

下りは、ドッキュ~ンと下って「丸福」に飛び込みました。
いけちゃんさん、「かに」よろしく、お願いします。
c0174942_2243192.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-11-23 22:05 | 自転車散歩の事 | Comments(6)

相変わらず

相変わらず、お酒が飲めません008.gif

飲める人にはこの気持ちはわかるまい・・・

ほんのわずかな梅酒で天井が回る回る002.gif  わかるまい・・・

いけちゃんさん、いつも飲めない奴とのお付き合いすみません。

でも、昨夜のコレ、美味しかったですね037.gif
c0174942_16505316.jpg
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-22 16:51 | 食べ物の事 | Comments(0)

嵐山

久しぶりの嵐山です。
樟葉で、Yさんと待ち合わせて大迷走の末たどり着きました。
こういう適当に走るのって、楽しいです。003.gif

紅葉のシーズンですね・・・ 平日? ってくらい大混雑でした。
コレに懲りないで、またご一緒してくださいねYさん!011.gif
c0174942_2126334.jpg


お決まりの写真034.gif
c0174942_2127317.jpg

c0174942_21275980.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-11-20 21:28 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

串柿ポタ 一人ぼっち・・・

寒かった。。。
めっちゃ、寒かった。。。

コンデジです。軽くていいですね~ (笑)

c0174942_21202839.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-11-15 21:20 | 写真の事 | Comments(6)

実は・・・

僕も、以前から・・・

10冊くらいですが(笑)

この子達

[PR]
by denchoko3 | 2009-11-11 22:10 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

ウッドコーンって

カメラは、完全におやすみ・・・・

自転車は、まあまあ・・・

でっ、こんなの買っちゃいました006.gif

別に音にこだわりはありません。

所詮は、ミニコンポだぁ~

なんて思ったら、コレがなかなかイケテマス019.gif
我が家のチンケなリビングで聴くには十分、いえいえすばらしい音です

恐るべし!ウッドコーンスピーカー!!


大変気に入りました。お奨めします034.gif
c0174942_210998.jpg

何を聴く?   コブクロを聴く。
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-08 21:06 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

嬉しいぞ!

アルファロメオ147!

楽しい車でした。

良くも、悪くもイタリア車でした。

外車はお金が無ければ乗れない・・・

僕ごときでは維持できません。

満足です。スタイルも走りも十分堪能しました。

ありがとう 147!040.gif

ごめんなさい 147!

とか言っても、僕は、車には全く興味が無いのです009.gif

欲しい車となると、147以外では平成12までのステージアだけです・・・ 古い034.gif

あとは、まったく興味ありません。

しかもデザインのみで、性能なんてどうでもいいのです(笑)
c0174942_21121028.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん

エコとは無縁なこの燃費!! 014.gif

・・・   カッコイイ! と思うねんけど、僕は
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-04 21:17 | 車の事 | Comments(10)

寒い・・・

急に寒くなりました。

ふところが(笑)002.gif
c0174942_19194435.jpg


今日も、いけちゃんさんと遊んでました。003.gif

でも自転車はお預け・・・

尼崎のコストコでお買い物してきました。

ここにくるとつい舞い上がってしまって、家に帰ったら後悔するのです。

一つ一つの量がとんでもなく多い!一人もんには・・・

でもね、買い物って楽しいのです019.gif!!

いけちゃんさん、ありがとうございました。
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-03 19:27 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)

柿は無かったわ

朝の早ようから~058.gif

てな感じでいけちゃんさんと、蔵王峠をウルメいわしめざします。

Rambouilletです。

最近、コレしか乗ってません・・・

朝は、気持ちがいいです。
我が家からほんの少しで森林浴041.gif
え?どんだけ田舎やねんてかぁ
c0174942_2052373.jpg
 


こんだけ田舎やねん。
紅葉もすぐに観れますし006.gif
c0174942_2092781.jpg



で、お決まりのポーズッ
c0174942_2011438.jpg



そっから、ヒィヒィと言いながら、堀越観音さんにお参りしました。

どうか○○しますように!!038.gif



ついでに、串が・・・

柿が無いやんけぇ~~~007.gif
c0174942_20155218.jpg


いけちゃんさん、ペースを合わせていただいてありがとうございました。
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-01 20:20 | 自転車散歩の事 | Comments(4)