おもいでは自転車とともに

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか・・・

ポジションが出ない・・・

お蔵入りにならないといいのだけれど・・・

塗装も、こんなもんなのだろうか???
c0174942_22253884.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-28 22:26 | 自転車散歩の事 | Comments(5)

やっぱりね・・・・

やっぱりいいわぁ~

ただ、ポジションが・・・・

何とかしなければ、本当に乗らなくなりそうやわ(笑)

所詮、こんなもんやわな (・_・;)
c0174942_1173451.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-28 11:08 | 自転車散歩の事 | Comments(5)

来たぁ~~~~

き・ま・し・た・よ~

メッチャ、嬉しいんですけどッ (^o^)

どぉ~しょぉ~ (^o^)

でも、梱包開けたらがっかりするかも知れないな・・・

その前に喜びを綴っておこうと思って・・・(笑)
c0174942_914181.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-28 09:03 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(1)

えっ・・・

雨ですやん・・・

明日、新しい自転車が届くんですけど033.gif

最後の自転車となるハズ(笑)

僕にはコレが最適なんだと思います。いろんな意味でね。



京都のアイズさんでオーダーしたから「コレはランドナーやぁ」って思いました。

でも、こじまさんから「コレはランドナーではありません」とダメ出しをされました。
 
アララ(笑)

どんなジャンルにも属さないオーナーそっくり(ちょっとカッコつけで、かなり適当な奴)です。

すなわち、簡単に言えば軽快自転車です。買い物とかに行く普通の自転車です。

がぁ! お値段は一丁前(涙)・・・

注文してから、9ヶ月待ちました014.gif

注文した事すら忘れてたりしてね037.gif

明日、雨だと試走できませんね・・・

このまま、ずっと乗らなかったりして(笑) アカンアカン
[PR]
by denchoko3 | 2010-02-28 00:01 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

どうなんかな?

気持の良い一日でした。

自転車日和やぁ~

しかも、休日でした。

わんこと遊んでました(笑)

自転車、乗ってませぇ~ん

車は少し弄りました・・・  コレ
c0174942_18492376.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-25 18:49 | 車の事 | Comments(0)

器・・・

よい感じでしょ~~

洋食器もいいですが、こんなんも好きです。

少し贅沢に・・・
c0174942_2273662.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-18 22:08 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーすよ。

僕みたいに、「それがどうしてん」と思われてる寂しい人!

早く、恋人が欲しいもんですね ((+_+))

約一ヶ月以来のお休みです! どんだけ嬉しいか。

しかも、バレンタインデー! 

腹が立つので、バレンタインデーやからバイクフライデーで走ったろ!

我ながら、ナイスな企画やと、岩湧寺に一目散!

自転車野郎と全く出会いません・・・

チクショウ!

自転車野郎たちも今日は恋人とチョコレートを食べとんねんわ!

今日は、バレンタインデーやない、バイクフライデーや! 

フン!

カメラの電池入ってないや~ん

帰り、チョコレートより、美味しいたこ焼きを食べて帰りました。

チョコレートも好きなんですよ (T_T)

c0174942_1864170.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-02-14 18:07 | 小径車の事 | Comments(1)