おもいでは自転車とともに

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱が、喉が、でもBike Fridayで

昨日は黄砂であきらめがついたんです。

でも今日は、いい天気!

熱があります、のどが痛くて声が出ません042.gif

やっぱり今日は、いい天気!

たまらず、出かけました・・・

少しだけのはずが結構走ってしまいました。

超超激坂に挑戦してみました。

さすがです006.gif
c0174942_155962.jpg


花見もこれで行こう!
c0174942_15105499.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-22 15:11 | 小径車の事 | Comments(0)

bike friday いい感じやで (^^)

やっと完成しました。

少しだけの試走でしたが、いい感じやで。  うんうん003.gif

想像通りの仕上がりに、とても満足です。
c0174942_1773393.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-21 17:08 | 小径車の事 | Comments(1)

なかなか進みません((+_+))

いつになったら完成するのやら(笑)

自転車への情熱はどこへやら・・・

小声で・・・・小径車にトリプルはいらないかもね。

かと言って走りに行くわけでもなく

やばいかも032.gif
c0174942_21475887.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-14 21:53 | 小径車の事 | Comments(2)

bike friday なんとか・・・

 ハンドルを、ドロップに取替えて、クランクを訳のわからんメーカーから、中途半端に古いデュラエースに取替えて・・・

気がついたら、わんこ達と遊んでました(笑)

以前なら、一気に組替えてましたよ014.gif
コレでまた数日、放置プレーです。
c0174942_2320295.jpg

で、 ↓ ↓ こんな感じ(笑)
c0174942_23212242.jpg

で、 いけちゃんさんの疑問にお答えして ↓ ↓ こんな感じで元気です(笑)
c0174942_2035076.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-11 23:22 | 小径車の事 | Comments(4)

月に一度は・・・

月に一度は、食べたくなる物があるのですよ。

コレ034.gif
ほんまにおいしいですから!
但し、大きさはいつ見ても・・・ 006.gif
初めての人は、気を失いそうになります(笑)
先週、金曜日にいただきました。大満足です。
c0174942_21114595.jpg


もうひとつはコレ034.gif
絶対、一度は食べてみてください。損はさせませんって! ほんまに011.gif
今日、いただいてきました。超満足です。
c0174942_21172497.jpg



自信を持ってお奨めします。
[PR]
by denchoko3 | 2010-03-08 21:19 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

bike friday 今更・・・

 めったに乗らないbike fridayなんですが、結構安物臭いのです(笑)

まあ、グレードの低いのを買ってしまったので、しょうがないといえばしょうがないですが015.gif

でも、10万円ですよ・・・  これで?

購入後、我慢できずにハンドル、シートピラーは交換しました。

でも、全く納得できません014.gif  で、放置自転車状態

やっと、モチベーションが低いながらもカスタムに取り掛かりました。

 ハンドルを取り外してFD、RDを取り外して・・・

気がついたら、自転車の横で、お昼寝してました019.gif やっぱりね008.gif

こりゃぁ、いつ完成することやら(笑)

一応、現状です ↓
c0174942_2241413.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-07 22:44 | 小径車の事 | Comments(4)