おもいでは自転車とともに

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪が残ってるよ

少しだけ走ってきました。
25キロだけですけどね・・・
久しぶりでしんどかったけど、寒かったけど、楽しかったね~~~
c0174942_22515848.jpg



おまけ
c0174942_22524522.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-01-23 22:53 | MTB | Comments(2)

欲しかったもん

靴を久しぶりに買っちゃいました。
とても履きやすいのですよ!
メレル、最高ですよ!
c0174942_18312098.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-01-15 18:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

お酒がある暮らし

只今、結構お酒があります。
舐める程度なんですよね(笑)
それでも、嬉しいのです?

「中々」が一番のお気に入り! おいしいです。
舐める程度なんですけどね(笑)
c0174942_1962223.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-01-10 19:08 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

走り初めは。

                               走り初めは天野山金剛寺でした。

                             なにを、お祈りしてるのやら・・・ ムフフ
c0174942_203471.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-01-03 20:04 | MTB | Comments(2)

おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。
僕にとっては連れ合いとめぐりあうことができたので、2010年はいい年でした。
今年もいい年でありますように・・・



何十年かぶりに餅つきをしました。
楽しかったです。
といっても、餅つき機なんですけどね(笑)
c0174942_1356345.jpg


たまたま買ったお酒ですが、とても美味 ヽ(^。^)ノ
といっても、お酒メチャ弱いんですけどね(笑)
c0174942_1482661.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-01-01 14:13 | Comments(2)