おもいでは自転車とともに

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続けばいいのだけど・・・

最近はなんだかんだで自転車に乗れません。

体重も少しづつ ((+_+))  ギャ~~~

そこで導入しました <(`^´)> 

リアル パワー
大丈夫?


c0174942_8112527.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-02-23 08:14 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(12)

音質。

音楽・・・

たいしたものを聴くわけでもないのです。

クラッシック、ジャズ興味ありませんしね。

今、お気に入りといえば「ノラ・ジョーンズ」かな。

でも、音質には結構こだわってたりして。

イヤホンでなくヘッドホンとポータブルCDやね。 いまどきそんな・・・

音質なんて個人の好き嫌いがありますけども、お出かけの時はコレです。

どちらも2ヶ月前に買い替えたばかりのお気に入りなんですよ。
c0174942_214179.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-02-19 21:38 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

歩き→しんどい

岩湧山に登ってきました。

お手軽な山登りですけども楽しかったぁ !(^^)!
c0174942_20212246.jpg


当然、嫁にはついていけません・・・  トホホ
元気すぎやろ・・・

本日、わたいは筋肉痛でロボコップみたいな歩き方です。
c0174942_2112314.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-02-14 21:02 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)