おもいでは自転車とともに

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コンデジも

ソニーです。
どうですか?
「サイバーショットH50」
あっぱれでしょ~~ ソニーばんざ~い(笑)
カールツァイスのレンズがついてますから! (って、あんまり意味ないような・・・)

どうしてそんなにソニーなの? って 別にぃ~~
性能はこんな感じです。
c0174942_928458.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-28 09:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

ソニーデジイチ

巷でペンタックスが流行ってる今日このごろです・・・
が、悲しいかな僕はソニーなのですよね・・・
最初の本格的なデジカメが、コニカミノルタのDiMAGE A200でした。
結構なお値段だったような覚えがあるのですが、使いこなさない間にソニーのα200でデジイチデビュー
そんでもってα700を(笑)
そんでもってα900(笑)
そんでもってα33(笑)
だんご三兄弟かい!
c0174942_2231380.jpg


でも、キャノン、ニコン、ペンタックスに憧れてたりしますねん。
[PR]
by denchoko3 | 2011-04-26 22:35 | 写真の事 | Comments(8)

桜散る

早いですね。。。
久しぶりにブロンプトンで走りました。
小径車ってやっぱりしんどいような気がしますがね。
c0174942_21125844.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-16 21:13 | 小径車の事 | Comments(6)

目の保養。

今日は、仕事の途中にレオさん邸にお邪魔しました。

レオさん、突然に押しかけたにもかかわらずお相手いただきありがとうございました。

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

工房を見学させていただいて、感激です。

がぁ、やっぱり変態ですね。。。

すばらしいですわ! 自転車って、本当にいいですね!!

僕も、以前この自転車が欲しかったんですけど知識も経験も忍耐も財力もないのであきらめました。
c0174942_21154262.jpg

c0174942_2116023.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-13 21:22 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

ご近所、桜。

あっちもこっちも、満開ですね。
c0174942_821257.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-10 08:04 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

知らんところ

ここは何処???
今日は、一人です・・・
久しぶりに知らないコースへ突入です!
でも、出発が遅かったから途中で引き返し。。。 残念~~~
c0174942_2033139.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-04 20:33 | 写真の事 | Comments(2)

久しぶりの岩湧寺でした。

相変わらず嫁ははるかかなたを登って行きはります(驚)
四季彩館のベンチでおにぎりタイムゥ。。。
下りは苦手のようです。勝ったぁ~~~

道中、まっちゃんさんご夫婦と偶然お会いしました。
久しぶりで、なんだかとても嬉しかったなぁ~~~
c0174942_0393136.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-04-03 00:41 | 自転車散歩の事 | Comments(7)