おもいでは自転車とともに

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶらっと。

最近は少しでも走らねばと思って帰宅後、近所を徘徊してます(笑)
c0174942_214745100.jpg


たったの10キロ弱ではねぇ・・・
[PR]
by denchoko3 | 2011-06-29 21:51 | MTB | Comments(6)

さかな釣り

誰かさんのブログで、さかな釣り魂に火がついて辛抱たまらず行ってきました(笑)

雨の中ですよ・・・  しかも嫁も同行ですよ・・・  夜釣りですよ・・・

だからできだけ車横付けできて屋根のあるところ!

そしてトイレのあるところ!

しかもある程度の釣果が望めるところ!

そんな夢のような釣り場があるわけないやんね(涙)

そんなこんなで、たこ焼きを食べもって到着~~

雨の中、先客がおられたのでクーラーを見せてもらったら30センチ近いキス2匹!!

こんなところで!ほんまにぃ!!

お話してる時です。置いてはった投げ竿がひきずられていくではないか!!

おじさん、急いでリールを巻こうしたはるけど巻けずにぶちきられ・・・

う~~ん残念やな。でも、対応が素人やな・・・

僕も急いで車に戻って、竿を出さねば。。。 焦りますがな!!

ほんでもって、僕は嫁と仲良く雨の中、傘をさしての短竿でガシラ狙い

いきなり、24センチのガシラ!!(嬉)

少しして同サイズのガシラ!!(超嬉)    ここまでは、僕がメチャ偉そうに「釣りと言うものはな・・・」と

そして、だいぶたってから嫁に26センチのガシラ!!   (悲)そしたら嫁が「釣りなんてものはな・・・」と

次に嫁に25センチのガシラ!!(超悲)
 
その他諸々。。。

車横付け屋根あり、なのでほとんど雨に濡れることなく、まずまずな釣果!!夢のような釣り場でした。

20年ぶりのさかな釣り・・・  本格的に再開は無理としても楽しかったわ~~
c0174942_84116.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-06-19 08:45 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(7)