おもいでは自転車とともに

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしかった~~

暑いですね~

でも、走ってきましたよ。    少しだけ・・・

って、いつも少しやけど。

嫁と「よろず」に行ってきました。
おいしいし、ボリューム満点やし、奥さんきれいし。   また、行こ~~っと

帰りに、おふさ観音の風鈴まつりに行って、芋峠を上って桜井の実家に帰還。 しかし暑い!フラフラでしたわ。。。
c0174942_8315982.jpg




 
[PR]
by denchoko3 | 2011-07-31 08:35 | 写真の事 | Comments(9)

気を良くして

昨日走ったのが気持ちよかったので、今日も夕方少しだけ走りました。
滝畑ダムまでなので本当に少しですけどね。
夕日がきれいかったので久しぶりに「リコー R10」 で撮影。
c0174942_204629.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-07-25 20:05 | MTB | Comments(0)

久しぶりにリーベンデールに乗る。

メッチャ、久しぶりです。

最近はクラインMTBしか乗ってません・・・しかも通勤ぐらいなもんです。

たまに乗ったのに、しっくりきます。乗りやすい!快適!

やっぱり素晴らしい自転車だ!

なまくらな、おっさんにはこれ以上の自転車は無いのとちゃうかな。。。
c0174942_19595969.jpg

c0174942_2004837.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-07-24 20:02 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

またまた釣行

今は自転車より楽しいかも(笑)
昨夜はしーさん、うーさんに勝負を挑んできました!
結果は?


やっぱり、釣れても釣れなくても楽しいわ!!

今回は車を止めて少し歩きました。
c0174942_15563436.jpg



結構歩いて、到着。
用意するの、早い早い(笑)
早くも戦闘態勢の、しーさん、うーさん。。。
c0174942_1556913.jpg



釣果?
うーさんが途中で覚醒しました(笑)  凄い!!  よっ!! 竿頭!!

この場所は、また行きたいですねぇ~ しーさん行くとき、声掛けてくださいね!
[PR]
by denchoko3 | 2011-07-03 15:58 | 写真の事 | Comments(13)