おもいでは自転車とともに

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近所の彼岸花

c0174942_19323770.jpg
c0174942_1933285.jpg
c0174942_19332914.jpg
c0174942_19335271.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-09-18 19:35 | 自転車散歩の事 | Comments(8)

あおによしやがな。

久しぶりの自転車です。

車に自転車を積んで実家に行こうと言う事で。

ほんでもって、奈良公園に行こうと言う事で。             まだ、暑かった。。。 

やっぱり、鹿は撮らなあかんので。
c0174942_19184935.jpg


リニュ~~アルしたバイクフライデーです。今回はクラッシックに仕上げてみました。
と言っても、革サドルに取替えて、サドルバッグを取付けて、バーテープを茶色にしただけなんですがね(笑)
かなり、おっさんチックに仕上がって満足です。
c0174942_19204979.jpg

c0174942_19211061.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-09-11 19:31 | 小径車の事 | Comments(2)

ここって。。。

最近はブラックも飲めるくらいに大人になりました。

以前は、ミルクをガバッ!砂糖をドバッ!でした。
やっぱり、大人はブラックやなぁ~  フフフ・・・

ここって美味しいんですか? し~さん??

前を通ったのでヨーロピアンブレンドなんぞを買ってみました。

帰っての、お楽しみや~~
c0174942_13290100.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-09-06 13:30 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)

こんなん・・・

台風で家に閉じこもってました。

こんなん買ってみたりして(笑)

まだ手をつけてませんけど何十年ぶりかのプラモデル。。。
c0174942_20533641.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-09-04 20:54 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(10)